あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 98

 

ありがとうございました。

JDのトレーディングのアイデアと意見にとても感謝しています --- トレーダーとしてのトレーニングを拡大するための新しい方向を示してくれました。

私は、ここで愚かなことで言い争う馬鹿どもにかなり腹が立っています。私は、JDのトレードに関する意見をもっと聞きたかったのですが、ここにあるもので満足しなければならないようです。この手のバカは夢の世界に住んでいて、何でもかんでも皿に盛って出して欲しいと思っている。EAを起動し、お金が転がり込んでくるのを待つだけです。バカの集団だ。トレードをする前に考えることはどうしたんだ?

JD、あなたの経験を共有してくれてありがとう。

 

JDへの感謝

ロシア人の初心者トレーダーからJDへの簡単な感謝の言葉です。彼が教えてくれたことをすべて理解したとは言えませんが、私はベストを尽くしています。外国為替は単純なものではありません - 私たちの人生と同じです。でも、一生懸命やっていれば、いつかそれがどんなに簡単なことか理解できる日が来ると信じています...

頑張ってください。

 
jonnydenver69:
さて、このスレッドで盛り上がったようでなによりです。笑

このような理由で、私は投稿するのをやめました。

Rebel、私はEAを送られ、改善できないか尋ねられたので、みんなが恩恵を受けられるように投稿しました。私は彼らに何が必要かを伝えましたが、彼らがそれを実行したと思いますか?私はまだ、100%自動化された取引をするために彼らを信じていません。

みんなに幸運がありますように、いくつかの良い取引のアドバイスをしたい...フォーラムに滞在、それをしないトレーダーの90%がここにあるので....

こんにちは、JD

どのEAについて話しているのですか?

よろしくお願いします。

デラン

 

久しぶりのみんな...やっと退院したんだ...2ヶ月くらいかな、どのくらい経ったか本当に分からないんだ...問題は、Echatに入れないんだ...パスワードを忘れてしまったから、誰かと連絡を取る必要があるんだ、誰か助けてくれたら、僕にpmを送るよ。

 

久しぶりのみんな...やっと退院したんだ...2ヶ月くらいかな、どのくらい経ったか本当に分からないんだ...今、Echat JD roomに入れないんだ...パスワードを忘れたから...誰か助けてくれたら、僕にPMを頼むよ。

 
dellan:
こんにちは、JD

どのようなEAなのでしょうか?

よろしくお願いします。

デラン

muultilotスキャルパー?

 

V」--。

ジョニー・デンバー、まだこのスレッドに答えているかどうか分からないが、昨日は私の認識では "V "だったんだ。

私は個人的に移動平均線を 使わないので、チャートには何も表示されません。

よろしくお願いします。

EACAN

ファイル:
eurusd.jpg  153 kb
 

こんにちは、jonnydenver69さん。

私はあなたの興味深い投稿を赤で読みました。エリオット波動を使って いることは知っていますが、ここで質問です。エリオット波動の理論について、すべてを知る必要はあるのでしょうか?

ありがとうございます。

p.s.I love cars too.ヴァンキッシュ、フェラーリ360モデナ、ベントレーコンチネンタルGT............すごいな

カナドス

 

なぜみんなこのスレッドに投稿しなくなったんだろう?

とにかく、私のチャートをいくつか投稿し始めるので、もしかしたら議論ができるかもしれません。 私が今日の最初のVと考えたところがわかると思います。 私は5分足チャートの1.8980からエントリーしました。 1.8964(フロート表示が変わる前の別のフィブレベルだと思う)を打ったとき、ストップをB/Eに設定し、その後ストップアウトした。

1.8955で反転し、その後は私が見間違えたのでなければ、最初のV字の方向とは逆の方向に価格が推移しました。 この方法をまだ使っている人は、どこでエントリー/リターン/イグジットしたでしょうか? このスレッドではエグジットについてあまり語られていませんね。

ファイル:
1030_gbp.gif  17 kb
 

私もそう思います。なぜ皆さんは投稿をやめたのでしょうか?99ページ全部読んだけど、皆さんは建設的なコメントを投稿しているのがわかる。JDメソッドを存続させてください。

何度も何度も読み返しましたが、JDが言う「フロートが重要」というのは、いまだに理解できません。過去を塗り替えてばかりで、その使い道がわかりません。どなたか教えてください。