あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 94

 

elwaveチュートリアル

旧リリースからのショートビデオ

ファイル:
 

JaneFxさんに全面的に賛成です。

何十億も稼ぐような奇跡のシステムはありません。申し訳ありませんが、そうです。多くのお金を稼ぐシステムがあり、それらは私たちの個人的な脳のシステムであり、私たちはそれを訓練し、教育する必要があります。ジョージ、ウォーレン、マイクなどのシステムを挙げることができますが、どれも本当に良いシステムで、それに乗ることができれば、私たちは大金持ちになることができます(笑)。

それは努力と学習が必要です。自分の感覚を使うか、何百ものインジケータを使うか、自分の目だけで判断するか、などなど、どうでもいいことです。

だから、私たちはそのためにここにいるのです。私たちは協力して学び、経験を共有することで、互いに学び合い、自分のトレード方法を微調整することができます。そうすることで、他の人が使っている多くのインディケータの存在を発見することができるかもしれません。 でも、他のトレーダーが使っているからと言って、そのインジケーターの腕に飛びつくのではなく、まずは勉強して理解することが大切だと思います。

しかし、Janeが言ったように、無料のシグナルを 読んだり、トレードを真似たりすることを望んでいる人たちがいて、それがどのように機能するかを教育したり理解したりすることはないのです。

まとまりのないことを言ってしまったかな(笑)(笑)(笑)

真面目な話、この投稿が、多くの人が学んだ彼のスレッドを改善する一助になれば幸いです。

では

 

e-chatがダウンしている人がいるのでは?

 

せめてみんなのために

皆さん、こんにちは。

私はようやくこのスレッドの最後にたどり着きました。誤解と誤解から生まれた嫉妬の無意味な書き込みに少し退屈していましたが。私はエリオット波動 理論とそのデイトレードへの応用を勉強しているのですが、波動トレードと一般的な資金管理で暗示されるR/R比率の間に最大の矛盾があることが分かりました。したがって、私は、すべてを理解しているわけではありませんが、誰かが一般的な指標で普遍的な波動トレードを補完する方法を見つけたことは非常に有用であると感じています。このサイトには、私が不安を感じている情報がたくさんあるので、まず自分のギャップを埋めてから、JD69さんの戦略の境界線またはそれに近いところまで認識を広げなければならないと考えています。個人的には、ここで自分の知識の無さに頭をぶつけられ、過剰に反応する人の気持ちもわかります。それは、満杯のグラスに水を注ごうとするようなもので、まずグラスを空にしなければなりません。

 

MT Predictorに関する質問

こんにちは、Jonnyです。

お疲れのところ恐縮ですが、質問させてください。

遅ればせながら、あなたの素晴らしいスレッド(あなたが始めたのではなく、あなたがスレッドにしたのです)で、あなたが時々MT Predictorを使用しているのを見ました(投稿番号36のスクリーンショットなど)。

私はMetatrader Spotの相場(Akmos IDLe経由)とGlobexForex Futuresの Interactive Brokerの相場(Brackettrader経由)でMT Predictorを動作させようとしましたが、成功しませんでいた。

この問題に対する解決策をご存知の方、またはmtPredictorでeSignalデータのみを使用している方はいらっしゃいますか?

トリックス

 

さようならジョニー

JDからの回答を長く待つことになるかもしれません。私が彼の代弁をすることはできませんが、彼が他の場所で行った最近の投稿を見れば、彼がトレーダーを支援するための最近の努力を続けることに関心がないことは明らかかもしれません。

私は、自分のケツの穴も知らないような人たちから、信じられないような侮辱を受けて、墜落し、燃えました......。さて、私はこれからタイに行って生活します。このクソみたいなデモトレーダーは放っておいて...。

このスレッドとチャットルームがなくなっても、その良さを知っている人たちのために戦略は生き続けているのです。

Xerof

 

Jonnyに心から感謝します。

私はこのスレッドのほとんどの投稿を読み、フォローしました。そして、FXから利益を得るためにElliottwaveソフトウェアを使用する彼の経験を共有しようとするJDに感謝します。NINA、Kavehなどを除いて、それを喜んでする多くの人々はありません。それゆえ、我々は彼らに疑問を投げかけたり、疑ったりするのではなく、彼らに感謝すべきです。

私は彼らから多くを学びましたし、彼らは私に技術についてもっと知りたいという意欲と富を築くための情熱を与えてくれました。だから、彼らが教えてくれることを受け入れるか、否定的なコメントをせずにこのスレッドから去ってください。学びたい初心者がたくさんいるので、ご理解をありがとうございます。

 

エルウエーブのマニュアル

こんにちは、Xerof。私はこのスレッドでは初めてで、(私の英語のため)投稿したことはありませんが、私は大きな関心を持ってそれを読み、今ELWAVEを使い始めようとしています。マニュアルで私を助けることができますか?私はあなたの助けを非常に感謝します。

ありがとうございます。

 
superbait:
私はこのスレッドのほとんどの投稿を読み、フォローしました。そして、FXから利益を得るためにエリオット波動ソフトウェアを使用する彼の経験を喜んで共有するJDに多くの感謝を捧げます。このスレッドの投稿のほとんどを読み、JDに感謝します。私は彼らから多くを学びましたし、彼らは私に技術についてもっと知りたいという意欲と富を築くための情熱を与えてくれました。だから、彼らが教えてくれることを受け入れるか、否定的なコメントをせずにこのスレッドから去ってください。学びたい初心者がたくさんいるので、ご理解をありがとうございます。

よく言った、、、これ以上同意することはないだろう......さて、すべての戦略の達人に感謝する....................。

 
superbait:
私はこのスレッドからの投稿のほとんどを読み、フォローし、FXから有益なリターンを得るためにElliottwaveソフトウェアを使用しての彼の経験を共有する意欲のためにJDに多くの感謝を表します。Nina、Kavehなどを除いて、それを喜んでする多くの人々はありません。私は彼らから多くを学びましたし、彼らは私に技術についてもっと知りたいという意欲と富を築くための情熱を与えてくれました。だから、彼らが教えてくれることを受け入れるか、否定的なコメントをせずにこのスレッドから去ってください。学びたい初心者がたくさんいるので、ご理解をありがとうございます。

このスレッドを続けるべきだと思います。何もなかった、そう思ってください。

人生において、私たちは強くなる必要があり、私たちのサービスを継続する必要があります。