あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 101

 

JD

ジュースのインジケーターはどこだ?

/jab jab

 
jbfx:
JDです。

Juiceのインジケーターはどこ?

/jab jab

フォーラムにあるJuiceに関する情報はすべてここで 見ることができます。

 
jbfx:
JDです。

Juiceのインジケーターはどこ?

/jab jab

juice indicator performance pal forbacktest n fwdtestはいかがでしょうか?

 
Malcik:
JD69さん、こんにちは。このスレッドには、あなたや他の投稿者を何度も不快にさせたバカな悪党のクソ野郎のせいでもうずいぶんご無沙汰しているのではないでしょうか。

とにかく、あなたは時々黙って訪問していると思うので、私はただ、あなたと他の有益な貢献をしてくれた人々に、シンプルに大きな感謝を伝えたいと思います。私は明確なシステムを学んでいません...しかし、それは良いことです、私は過去6ヶ月間、様々なルールを読み、EAを試してきましたが、どれもライブトレードを開始する自信を与えてくれませんでした。

数日前にこのスレッドを発見し(2006年6月のチャットセッションに参加できなかったのが残念です)、個人的な認識に従ってシフトしなければならないことを知りました。 残念ながら学校に行かなければならず、日中トレードする時間がないのですが...ヨーロッパのオープンはトレードできるのですが。情報量が多すぎて、明確なルールがない...でも、素晴らしい哲学と相場の見方だと思います。一個(朝V字検出)だけ拾って取り組んで、あとはこの枠の中で他のツールに広げていく。明確なルールより、よっぽどいいと思う。

このスレッドは、私が今まで読んだ中で圧倒的に素晴らしい2つのスレッドのうちの1つです...もう1つは、シンバシステムとシンバコンマンを合わせたものです。

本当にありがとうございます。

その他:もしまだこのスレッドを継続したい、または別のチャットルームで議論したいという人がいれば、喜んで参加させていただきます。

よろしくお願いします。

私はあなたが上で書いたことのいくつかに賛成です、そしてそれはこのスレッドがそのように死んだのは残念です。でも、確かに私の好奇心を特別に「朝V検出」パターンに釘付けにしました。

様々なFXの通貨チャートを分析し、そのような繰り返しパターンを発生時間や発生率などと共に見つけることができるソフトウェアはあるのでしょうか。

皆さんの中で、まだEUR/USDの"朝のV字検出"を活用している人はいますか?それとも、もうその成功は一巡 したのでしょうか?

 

ありがとうございます。

こんにちは、JDです。

ただ、ありがとうと言いたいです。今、このスレッドを見つけました。残念ですが、もう終わってしまったようです。私は初心者で、4ヶ月間デモを試しましたが、まだ何もしていません。

安く買って高く売る:完璧なトレードですが、大抵は非現実的なようです。トレンドフォロー:しばしば遅すぎるが、より安全だと思われる。それでも、私はトップ/ボトムで取得する方法を見つけるために方法を検索します。

あなたはそれが非常に可能な音を作った。これを読む前に、私は多くのジグザグ(主にDTとファット)を画面に入れ、どのように偽の信号をフィルタリングするのだろうかと思った。先生のテンプレートで少し理解できました。何度かトレードをしましたが、早々に退散してしまいました。ロンドンオープンでGBPを見るのは本当に価値があると思います。シンプルなブレイクアウト戦略も有効だと思います。このスレッドを読んで、私の目はさらに大きく開かれました。

また地平線が見えてきました。エリオット波動とファイバー、ダイバージェンス、フラクタル...を学ぶことに尽きると思います。全く新しい世界です。

このスレッドが続いて、もっと学べることを願っています。

本当にありがとうございました。

GW

 
mart-hart:
あなたはGoldensightを許します。 Ps、私はまだ誰かが彼のシステムはたわごとだと言って、その後、 "それは私が今まで稼いだ中で最も多くのピップスです "JDに謝罪する必要があると思います。

このシステムの基本的なルールは何ですか?

 
jonnydenver69:
そうだ、1つだけはっきりさせておこう、俺はこんなの必要ない。噂はトレーダーの間ではなく、プログラマーのふりをして私に接触し、私のトレードのウォークスルーを引き出そうとしたトレーダー志願者の間で広まっているのです。私のIPアドレスが偽物なのは、私たちが見てきたような非常に単純な理由からです。私が盗んだ指標は何ですか? そしてアイデアについては、このフォーラムには賢明なものは一つもありません。この人はトレーダーになりたかったんだ。実際、彼は自分の思い通りにならないと、僕の名前を汚そうとした。...FXプログラマーはその一人で、名前を挙げればきりがないほどだ......だから、言わせてもらうが、もうヘルプもヒントも、無料のチャートも無料のシグナルもチャットルームも、もう何もない...この人生のすべてのように、人間はまたそれを破壊した...だから私は皆さんにお別れと幸運を祈る。私は、くだらない争いに付き合っている暇はないし、もしそうでなかったら、あなたはお金を稼ぐことができるかもしれない...無料シグナルを求めて私にメールを送ってくる負け犬たちよりも、実際にハードワークをしてどこかにたどり着こうとした人たちに幸運がある...あなたは自分が誰か知っているだろう...あなたのシステム、あなたの戦略は何なのか。

だから、私たちは分裂している

.

 

新しいスレッドを立ち上げるつもりだったが、多くの要望が寄せられたため、3年ぶりにこのスレッドを継続するのが適切だと考えた。

GBPUSDはエクステンション3cにあり、特に3cの未完成の波があるため、完成する確率は100(高)のチャートパターンを持っている.3つの読み取り線予想.ターゲットは1.7122赤いダイヤモンド.サブ波パターン確率は100(高)GBPが現在いる波5で1234 1.6764またはその下を狙って.これらのターゲット予想はリアルタイムなので、今後の波の展開に応じて異なるかもしれない.これらのターゲット予想は,瑟を连れにしている。

ファイル:
gbpusdelwave.jpg  236 kb
 

こんにちは、JD...

また会えて嬉しいよ

 

JD, トレンドを示すelwaveは何ヶ月分のデータを使っているのですか?

ありがとうございます。