あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 93

 
Morpheus:
Echatでチャットルームを始めました。 ルーム63、"Forex trading "です。 私のニックネームは "morpheus "で、誰でも参加できます。 エリオット波動理論、エルウェーブ、JD戦略について学ぶのが目的です。 もし興味があれば、ソフトはensignsoftware.comにあります。 後ほど。 私はアメリカ東部標準時の深夜から午前10時頃まで、あるいは疲れたときにトレードしていますが、毎晩深夜にそこにいますよ。

サイトが見つからないようです。www.echat.com ではないと思います。

 

ensignsoftware.com

は、チャットソフトをダウンロードしてください。 私たちは63号室にいます。 どなたでも歓迎します。 実は今、そこにいるんです。

 

アブ=cd?

おはようございます。

AB=CDのようです。どなたか検証できる方はいらっしゃいませんか?

ありがとうございます。

ジャック

ファイル:
cablem5.gif  31 kb
 

まあ、1.8881だから強気に見えるんだけどね。

 

JDはもうここにいないの?

私は彼の最後の日を見ていない

 

NFPが発表される前に行われた全てのelwave分析が上昇トレンドと言ったのはおかしいと思う人はいますか?EASIが6回陽性になりました。それは毎回、あるいはほとんど毎回です。6つ全部が一方的なことを言ったのは初めてです。そのうち4つの時間枠でgbpusdを1.9100と言わせましたが、今のgbpusdの価格はどうなっていますか?これを書いている時点では1.9103くらいです。これは偶然の一致なのでしょうか?それとも、マーケットをコントロールして いる人たちは、1週間前にNFPがどうなるかを知っていて、そのパターンがマーケットに反映され、elwaveが正しく分析しているだけなのでしょうか?FXを長く続けている方、一言お願いします。私はまだかなり初心者です。FXの相場はきれいな一直線に続くわけではないことは知っています。上がったり下がったり、上がったり下がったり。何かパターンがあるのでしょうか?もしそうなら、そう、マーケットをコントロールする人々はnfpがどうなるかを知っていたことになる。

 
ajk:
議論する」のではなく、エリオットは、あなたが本当にそれをよく知ったら、かなりクールなものです。私は「プロ」が何をやっているのか知らない。私が知っているのは、トレーダーの9割は失敗し、その中にプロはほとんどいないということだけです。私はエリオットを利益予測のために使うだけで、トレードに参加するかどうかを判断するために使うのではありません。それは全く別の考え方で、エリオットは単なる指標の一つに過ぎないのです。

私の投稿は誤解を招く可能性があり、申し訳ありません。 私はエリオット波が多くの人々のために働くことに同意し、私はそれが理論であったことを明確にしたものです。

 
JaneFX:
好奇心からです。なぜエリオットを使ってトレードに参加しないのですか?なぜトラフィック予測を決定するためにエリオットを使用するのですか?

エラソーに言えるか?

ありがとうございます。

ジェーン

ジェーン、私はエリオットを使って入ることはしません。なぜなら、私にとってそれは「十分に確実」ではないからです。あまりにも多くのパターンがあり、複数のリトレースメントのオプションを考慮する必要があります。(私のスタイルは、長いEMAのクロス(ボイスメール通知)をセットアップとして使い、短いDMI、ADX、ATRの基準を使って、価格の動きが速すぎないか、方向性が十分でないかを確認するために取引を行うことです。(大物やチョップデイの動きによるカモのストップを排除するため)。そうなったら、エリオット/フィブスのプロジェクションを使い、(つまり...正しい波に乗るために様々なオシレーターを使う)。ただ、「進行中の画面」を見て方向を決めるのは(少なくとも僕にとっては)難しすぎると思うんだ。私は、トップとボトムをあちこちで見る傾向があるタイプのトレーダーです。ストキャ、マクド、RSiのようなものは、あまりに多くのアイデアが頭の中に浮かんできて、間違ったボタンをクリックしたり、「ああ、くそ」と思ったりするのです。私は、通知を受けたときに、方向と利益の両方において、私の頭の中でほぼ確実なトレードをしたいのです。この仕事のストレスが軽減されます。

 
ajk:
ジェーン、私はエリオットを使ってはいないよ。あまりにも多くのパターンと複数のリトレースメントのオプションがあります。(私のスタイルは、長いEMAのクロス(ボイスメール通知)をセットアップとして使い、短いDMI、ADX、ATRの基準を使って、価格の動きが速すぎないか、方向性が十分でないかを確認するために取引を行うことです。(大物やチョップデイの動きによるカモのストップを排除するため)。 そうなったら、エリオット/フィブスのプロジェクションを使い、(つまり...正しい波に乗るために様々なオシレーターを使う)。 ただ、「進行中の画面」を見て方向を決めるのは(少なくとも僕にとっては)難しすぎると思うんだ。私は、トップとボトムをあちこちで見る傾向があるタイプのトレーダーです。ストキャ、マクド、RSiのようなものは、あまりに多くのアイデアが頭の中に浮かんできて、間違ったボタンをクリックしたり、「ああ、くそ」と思ったりするのです。 私は、通知を受けたときに、方向と利益の両方において、私の頭の中でほぼ確実なトレードをしたいのです。この仕事のストレスが軽減されます。

セッティングを投稿してください、もしくはチャートで。私のと比較したいので。EMAやADXも使っています。

ありがとうございます。

 
ajk:
ジェーン、私がエリオットを使っていないのは、私にとってそれが「十分に確実」ではないからです。あまりにも多くのパターンと考慮すべき複数のリトレースメントのオプションがあります。(私のスタイルは、長いEMAのクロス(ボイスメール通知)をセットアップとして使い、短いDMI、ADX、ATRの基準を使って、価格が速すぎたり速くない方向に動いていないことを確認するために取引を適格に行うことである。(大物やチョップデイの動きによるカモのストップを排除するため)。 そうなったら、エリオット/フィブスのプロジェクションを使い、(つまり...正しい波に乗るために様々なオシレーターを使う)。 ただ、「進行中の画面」を見て方向を決めるのは(少なくとも僕にとっては)難しすぎると思うんだ。私は、トップとボトムをあちこちで見る傾向があるタイプのトレーダーです。ストキャ、マクド、RSiのようなものは、あまりに多くのアイデアが頭の中に浮かんできて、間違ったボタンをクリックしたり、「ああ、くそ」と思ったりするのです。 私は、通知を受けたときに、方向と利益の両方において、私の頭の中でほぼ確実なトレードをしたいのです。この仕事のストレスが軽減されます。

IMHO これはこのフォーラムで最高のスレッドでした。これは、私が個人的に参加し、JDの提供するものから恩恵を受けたからではなく、他の多くの人も恩恵を受けたから言っているのです。残念ながら、このスレッドは、JDという触媒なしには、これ以上生産的に続けられないという現実が身にしみました。それは非常に残念なことです。

とはいえ、私たちは皆、このスレッドに感謝することがたくさんあると信じています。ライブセッションに参加したかどうかは関係なく、このスレッドには、より良いトレーダーになるために、様々な観点から消化すべき膨大な量のデータがありました。

006が始めた投稿で、自分が007より一段下だと認識したことから、ここにはまとめきれないほど多くのことが書かれています。彼がこのスレッドを立ち上げた功績は、おそらくこれだけでしょう。しかし、このスレッドを立ち上げたことで、彼は、失敗だらけのトレーディングの世界で成功するために、欠けている魂を支援する準備ができていたJDにドアを開けたのです。JDは、私たち、学んだ人、まだ学んでいる人、そして時間を無駄にしたと思っている人の多くに、真のトレーディングを明らかにするという素晴らしい仕事をしました。問題は、JDが、自分が何年も何世代もかけて観察してきたトレーディングを、簡単に人に教えることができると信じすぎていたことです。そして、ようやく理解した。

そう、それは立派な考えだ。成功するトレーダーになるには、時間がかかる。近道はあまりない。多くの成功した手法やテクニックを読み、学び、取り入れ、身につけ、そしてそれを「成功したトレーダー」になるまで長い間使い続けなければならないのです。エリオット波動、ウッズのフロート、ディナポリのフィブ、ハーモニック・トレーディングなどを読むことに代わるものはないのでしょう。また、速読の方法を知っていたとしても、それを取り入れ、内面化するには時間がかかるでしょう。一晩で一攫千金のマーケティング理論が溢れる業界で成功するのは簡単なことではない。JDはそのことを実感している。

なぜ、こんな話をしたのか。成功に近道はない。その証拠に、失敗率が高い。このフォーラムでは、様々なスレッドで、最も重要なことはマネーマネージメントであるとか、エントリーやエグジットなど、思いつくままに書いてありますね。答えは、上記のすべてと、これまで言及されてこなかった、トレーディングプランとストラテジーと呼ばれるものです。もしそれがあれば、2回負けたくらいで別のシステムに走るようなことはしなくなるはずです。誰も、これが大きなビジネスであり、その成功と失敗は、システムでも、このフォーラムで探している他の要因でもなく、厳密に彼らから始まることを理解し、受け入れようとはしないのです。魔法のような解決策や公式があると考えるのは、とても便利なことです。多分、1つはありますが、最初の連敗の後、あなたは新しいものを探しているので、あなたが1つを見つけた場合でも、それを受け入れるつもりはありません。

この素晴らしいスレッドが、最近全く役に立たないものに変わってしまい、残念です。元々ここに書かれていたものを引き継いで、そこからトレード手法を作ろうとする人がいる。エルウェーブシグナル、フロート、ジザグなどなど、無教養なトレーダーが思いつくものばかりです。肝心な のは、それらのどれもが、このスレッドに何の重要性も持っていないことです。そして、それは非常に悲しいことです。

このフォーラムはすでにEA、単純化された機械的なシステム、インジケータなどでいっぱいです。残念ながら、そのどれもがあなたをより良いトレーダーにし、あなたが確率を克服できるようにしようとしたことはありません。今、あなたが持っている唯一のものは、アイデアを得るために最初の20〜30ページに戻って、残念ながらこのスレッドの最後に言われていることからではなく、そこからフォームを進化させるために開始することです。選択するのはあなたです。私はそうしました。