副長」メソッド..............................菅野 拓也 - ページ 68

 

素晴らしい週末でした。ああ - 振り返ると「何のためにあんなことをしたんだろう」と思うようなトレードの一つだね。

Stochsのヒントをありがとうございます。

bmacさん、グッジョブです

ValeoFX:
良い週末を過ごされたことと思います。

ストキャスティクスのレベルを5と95%にすることを提案します。そうすれば、そのトレードをしないようにと警告してくれたことでしょう。ちなみに、私は25と75のレベルも持っていて、これは「警告のサイン」として使っていて、これらは私のエントリーの最後のチャンスなんだ。

今週のベストトレード
 

最後のトレード、ショートケーブル1.8962で今のところ+30pipsです。

 

メソッドは同じですか?

このスレッドに参加するのはかなり初めてです。

最初の投稿にあるzipファイルからインジケータをダウンロードして、システムを見ています。

私は感動しています!

質問ですが、設定やルールは最初の投稿と同じなのでしょうか、それとも修正・強化があったのでしょうか?

 

今日は今のところ、2つのトレードでそれぞれ+10、エントリーは

9:10 1.8983をロング

9:55ロング1.9003

 
bmac:
今日は今のところ、2トレード+10ずつ、エントリーは

9:10 ロング 1.8983

9:55 ロング 1.9003

Bmacさん、こんにちは。

10pipのターゲットで終了するのでしょうか、それともストラテジーにあるように終了指標で終了するのでしょうか?私は15pipのストップロスと 出口指標(赤に1XOとLSMA/赤に2XO)を使っていますが、今のところ4敗1勝です。

また、私の最後のロングシグナルは、インジケータが再描画されたときに消えてしまったので、少し混乱しました。

ありがとうございます。

-TPO。

 

あなたの言う通りです、単体でトレードするとシグナルが消えてしまいます、私はxoを追加してフィルターを使ってシグナルを取るようにしました、今ロングケーブル1.9007はまだ最初の+10が取れません、残りの半分は終了まで走らせました、最後のトレードは-20です

 
bmac:
ご丁寧に、単体でトレードするとシグナルが消えてしまうので、フィルターを使ってシグナルを取るためにxoも合わせて追加しました。今はケーブル1.9007をロングしていますが、最初の+10はまだ取れません。

bmacさんありがとうございます。今はFXフリーダムのインジケーターの最後のCCIが回ればショートシグナルを出す可能性があるのですが・・・時間が解決してくれそうです・・・。

-TPOです。

 

1.8967キャンドル16:10でショート4回目のトレード+10と+20が実行されています。

残りの半分のトレード+44でエグジットしたところなので、今日は

+10,+10,-20 (プラススプレッド -26) +10,+44 =48、多分FOMCで別のシグナルが出ますが、私はニュース中に取引することはありません。

 
bmac:
1.8967キャンドル16:10 +10と+20で4回目のトレードショート実行中。

ちょうど残りの半分のトレードで終了しました+44、それで今日は

+10,+10,-20 (プラススプレッド -26) +10,+44 =48, 多分、FOMCで別のシグナルがありますが、私はニュース中に取引することはありません。

bmacさん、XO 4 TF indicatorとCCI forex freedomの上に別のフィルターを使っているのですか?今日のシグナルは9つです(ロンドン午前のセッションから1時間前までの取引)?

ありがとうございます。

-TPOです。

 

そんなに良いインジケータらしいので・・・。

インジケーターを元にEAを作ってトレードしてもらえば、出遅れや警告などを気にすることなく、トレードできるのでは?