副長」メソッド..............................菅野 拓也 - ページ 61

 
Overkill:
Halo,

英語で話してください。私はイングリッシュではありません。私は良いシステムを作る計画を持っていました、そう私はあなたのスレッドが非常に良い、ほとんど私の計画のようなものを見つけました。

良い一日をお過ごしください。

オーバーキル

ギャング "は親切にコメントしてくれますか? Pip_Trip, Martin et al, where did we post this Template my friends?

赤ちゃんの性別は?ママにおめでとう!

 

ヒロ・バリューフックス

仝苧晩の苧晩々は苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩の苧晩 晩 晩 晩 晩 晩 晩

安全な取引

オーバーキル

ファイル:
best_system.gif  37 kb
 

混乱しています。何のテンプレート?昨日までのは、マネーライン#519さんの投稿です。

ValeoFX:
一味」の皆さん、親切にコメントお願いします Pip_Trip、Martin他、このTemplateはどこに投稿したのでしょうか? 赤ちゃんの性別は?ママにおめでとう!
 
Pip Trip:
混乱してるんだどんなテンプレートですか?昨日以前のものは、マネーライン#519が投稿したものです。

冗談だよ、君彼のと似たようなテンプレートを投稿した覚えはない。

 
ValeoFX:
冗談だよ、君。彼のと似たようなテンプレートを投稿した覚えはない。

あ~なるほどね。1+1=2 それが必要なんだ。ちょっと面白いネタ

 

私はショートポジションをとっていますが、XOとFreedomの指標はすべてREDを示しているので、LSMAがまだすべてREDを示していても、CCIがZEROラインに近づき始めたら、ポジションから撤退すると考えてよいでしょうか。

 
et_phonehome_2:
ショートポジションをとっているのですが、XOとFreedomの指標が全てREDになっているので、LSMAがまだ全てREDになっていても、CCIがZEROラインに接近し始めたら、ポジションの撤退を検討しますか?

どのCCIかにもよる。34であれば、考えても良いが、XOでは、早く出てしまう。

至急、PMを確認して ください。

よろしくお願いします。

 

こちらは10pipsのクイックポンドトレードです。(トレード中の最大ドローダウン((マイナスpipバランス?))は7pipsでした)

このペアは、米国セッションの前に、S1で落ち着くことを求めていることが、私には非常に明らかでした。

:もし私が14CCIの反転に気付いていたら、このトレードをしたかは分からない。

と思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。なぜ彼は10ピップスのトレードをしているのだろう?彼のレシオやリスク管理はどうなっているのか?まあ、Valeoシステムは(少なくとも私にとっては)かなり高い正確なヒット率を持っているので、最近は低いピップと高いトレード/ロットのメソッドを使用しています。よって、1:2や1:1.5を使っても構わないと思っています。

ファイル:
gbp_8_18.gif  45 kb
 
Overkill:
ヒロ・バリューフックス

もし、DEMが介入してきたら、私はtha gendarの事実を知ることになるだろうと思ったが、今私は父親が誰であるかさえ知らない、多くの指標に、小さな事実にそう...私の妻と一緒に男らしく、誰が父親か、多くの指標に、正しいものはどれですかそう?

安全な取引

オーバーキル

こんにちは。

エリオット波動 オシレーターとボルティコピーを送っていただけるとありがたいです。

また、Elliott Wave OscillatorとAlaskanPipAssassinインジケータの使い方を教えてください。リペイントしないのでしょうか?

お返事お待ちしております。

よろしくお願いします。

アリさん

 
AliT:
こんにちは。

Elliott Wave Oscillator」と「Voltychoppy」インジケーターを送っていただけるとありがたいです。

また、Elliott Wave OscillatorとAlaskanPipAssassinのインジケーターの使い方を教えてください。リペイントしないのでしょうか?

お返事お待ちしております。

ありがとうございました。

アリさん

こんにちは、私の友人

私の素晴らしいシステムに興味をもってくれてうれしいです。

問題があって、インジケータがチャートの中にあって、これを取り出せないんだ、彼女は僕を嫌な気分にさせるんだ、僕は君を助けたい、僕は妻に話した、彼女は喜んでいるよ、僕がチャートからインジケータを取り出すことができないからね、僕の妻を君に提供するよ、君は好きかもしれないけど、左睾丸もあげるよ、それは長いトレードに適している、痒いときに、彼女はいつもいい子で君にたくさんの子供を作るよ

私に住所を教えてください。

さようなら、私の友人

オーバーキル