副長」メソッド..............................菅野 拓也 - ページ 67

 

おはようございます(午後)皆さん。Valeo, 私はこの新しいインディケータが好きですが、私はFFと34CCIが示す方法で大丈夫だと思います。しかし、私はおそらくとにかくそれで遊び回るでしょう.

bmac、私は昨日、ケーブルの取引でいくつかのピップをつかんだが、1つを投稿することなく、私のチャートを閉じた。正直言って、13ピップスも取られて、こんなにいい動きをしているのに、理由もなく早々に退散するのは馬鹿らしいと思いました。

valeoさん、良いトレードと悪いトレードのチュートリアルをありがとうございました!もっと頻繁に行うべきです。(特にロンドンセッションの皆さんは、ゆっくり動くチャートで!!)

後ほど、良いトレードを

ValeoFX:
このOscillatorはここで 見つけた。

https://www.mql5.com/en/forum/174899

このような、ストレスの少ない取引のための補助ツールを開発/改良してくれたNNJEIMと他の人たちに感謝します。

私は、オリジナルの50の設定と私の34の設定の両方をテストしていますが、私は、NNJEIMの最初の50の設定のアイデア(彼は、我々の友人Mart_Hartによるとし、彼は、私がCCIの設定を34/14に変更したことにも責任があります(Thanks Martin))がより良いものだと信じています。(彼らはもっと高い数字を考えているようですが、まずは彼らにテストしてもらいましょう)。

添付したのは、上に投稿したのと全く同じTemplateですが、今回はCCI_Filterを@50に設定したものを追加しました。

このように、CCI_Filterを50に設定したものです。

、いつものようにあなたの考慮された意見(だけ)を非常に高く評価されます。

よろしくお願いします。
 

ピップ

FFとCCだけをどのように使っていますか、そしてそれはあなたにとってどのように良い回転していますか?

 
bmac:
ピップさんは、FFとCCIだけをどのように使っていて、どの程度の回転率なのでしょうか?

だけを使っているわけではなく、システム内のCCI読みに使っているという意味です。

 

9 bars ago from this post 856 est there was signal on eur/usd now all signals dissapered and I didn't refresh charts or changed timeframes how are you suppose to trade this live if signal disappear...

 

EUR_5Mの誤入力について

harold4x:
9バー前、このポストから856エストでeur/usdのシグナルがありました。今、すべてのシグナルが消え、私はチャートをリフレッシュしたり、時間枠を変更しませんでした。シグナルが消えたら、どうやってこのライブ取引をするのでしょうか?

これは、私のスクリーンプリントです。私はリペイントをしませんでしたが、CCIがこの段階でのエントリーを許さなかったことにも注意してください。

XOのレベルを確認して ください - それはレベル3に位置し、4つのTFのうちの1つがまだ準備されていないことを意味します。KirPersの設定を確認してください。

よろしくお願いします。

ファイル:
 

ヴァレオ 私のチャートでは、MTF XOは、あなたが線を引いたところに赤いバーが並んでいて、その6本後に、あなたのように終了しました。

 

フィルターCCIキャンドル16 05 1.8856、+10を使用した別のショート

 

今週初めての負け。

どうやら入るのが遅すぎたようだが、この日の流れからして、高値がR1を超えるか、安値がピボットを下回るまでは入らないだろうと考えていた。

今思えば、4小節前に全てが揃った時に入って、ピボットで抜けるべきだったんだ。でも、それがトレードでしょう?

そういえば、ピボットのすぐ下にL3カムがあったと思うんだけど(このチャートにはない)。

みんなが今日、素晴らしいトレードをしたことを願うよ。スーパーウィークエンドをお過ごしください

EDIT: これを言うのを忘れていました。これは、単にシステムをトレードするのではなく、技術的に賢くなろうとしすぎた良い例です。だから、JUST TRADE THE SYSTEM!

ファイル:
8_25_chf.gif  48 kb
 
Pip Trip:
さて、今週は初めて損失を出したが、振り返ってチャートを見ると、自分自身を責めているようだ

どうやら入るのが遅すぎたようだが、この日の流れからして、高値がR1を超えるか、安値がピボットを下回るまでは入らないだろうと考えていた。

今思えば、4小節前に全てが揃った時に入って、ピボットで抜けるべきだったんだ。でも、それがトレードでしょう?

そういえば、ピボットのすぐ下にL3カムがあったと思うんだけど(このチャートにはない)。

みんなが今日、素晴らしいトレードをしたことを願うよ。スーパーな週末をお過ごしください

EDIT: これを言うのを忘れていました。これは、システムトレードをするよりも、技術的に賢くなろうとしすぎた良い例です。だから、ただシステムをトレードすればいいのです。

良い週末を過ごされたことと思います。

ストキャスティクスの レベル@5と95%を追加することを提案する。そうすれば、そのトレードをしないようにと警告してくれただろう。ちなみに、私は25/75のレベルも持っていて、これは "警告のサイン "として使っていて、これらは私のエントリーの最後のチャンスなんだ。

今週のベストトレード

 

今日の最初のトレードはメタトレーダー時間8:50、1.8916でロング +10、最終的に+23pipsでエグジットしました。

2回目のトレード、ケーブルロング1.8947で11:45メタタイム、-8pipsでクローズ、+10も取れず、相場は超超フラット、NYセッションで見てみましょう。

3回目のトレード ケーブルロング 1.8955、フィルターCCを見て、+10、オープン+24キャンドル15:20、最終的に1.8969で終了したので+14です。