副長」メソッド..............................菅野 拓也 - ページ 75

 

?

おい、ヴァレオ、strategybuilderのフォーラムでこれを見つけたんだが、どう思う?

 

ヴァレオの子たちはどこへ行った?ヴァレオの売買が好調のようですね!

チャートを載せたいところだが、今日はなんだか取引から外れてしまった。感覚を失ってしまったようだ。早すぎるアウト、遅すぎるイン、フェードなどなど!今日は儲かっているけど、どこにフォーカスしているのか分からない。 長いチャート(5M確認)に戻り始めたけど、僕にとっては、いわば「自転車に乗るようなもの」ではないんだろうね。週末でよかった。

みんなが良い週を過ごせたことを祈るよ。

 

スーパーXOインジケーター

Super XOは、Kirperの設定を自分の時間軸と好みに合わせて調整すれば、とても良いインジケーターだと思います。

私の15M TFの設定。

KirPER = 1.5

期間_1 = 15

期間_2 = 30

期間3 = 60

期間_4 = 240

一番上の線がトレンドライン(青:上昇、赤:下降)です。

取引に入るには、一番上の線を含め、少なくとも3本の線が同じ色である必要があります。退出するときは、2/3の色が変わるようにします。添付のチャートを見てください。

あなたの観察を歓迎します。

ユーロ

ファイル:
super_xo.jpg  98 kb
 

しかし、スーパーXOは過去をリペイントしないのでしょうか?

 
european:
Super XOは、Kirperの設定を時間軸と好みに合わせて調整すれば、素晴らしいインジケーターだと思います。

15M TFでの私の設定。

KirPER = 1.5

期間_1 = 15

期間_2 = 30

期間3 = 60

期間_4 = 240

一番上の線がトレンドライン(青:上昇、赤:下降)です。

取引に入るには、一番上の線を含め、少なくとも3本の線が同じ色である必要があります。退出するときは、2/3の色が変わるようにします。添付のチャートを見てください。

あなたの意見をお待ちしています。

ユーロ

Dr.Bob_CCIとDouble_Woodie_CCIとの違いがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

 
cami:
でも、スーパーXOは過去を塗り替えてしまうのでは?

キャミさん、あなたはエッチなんですよ、わかってますよね。

 
 

通常のXoを使用すると再塗装されないので、当たり前のようにそちらを使用します。

 
 
ValeoFX:
こんにちは、ユーロ、Dr.Bob_CCIとDouble_Woodie_CCIとの違いがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

こんにちは、ValeoFXです。

唯一の違いは、3番目の6-CCIがあることです。

応援しています。

ユーロ