プロフィット・ジェネレーターEA - ページ 74

 
holyguy7:
以下は、正確な設定です。

USDCAD (M15)

ロングバー: 5

ロングバー率: 0.6

最大取引数3

ストップロス: 25

テイクプロフィット: 80

UseClose:True

TSActivation:5

TrailingPips:0

OneTradePerPeriod:トゥルー

ObsoleteMethod:False

また、これらの設定の週明けのパフォーマンスも提出しました。Nichのスキャルピング手法は、これらの設定でUSDCAD通貨ペアでのみうまく機能しますが、他の人が他の設定をテストすれば(ヒント、ヒント)、おそらく他の通貨ペアでも機能することでしょう。

Alpariでusdcad -25,3%で同じ設定です。

ファイル:
scalp.htm  16 kb
 
maniek:
Alpariでusdcadに同じ設定 -25,3%

唯一考えられるのは、MIGはUSDCADのスプレッドが3pipsしかなく、それがすべての違いを生む可能性があるということです。

5-6pipsのスキャルピングでは、スプレッドが世界のすべての違いになることを忘れないでください。

 
holyguy7:
EURUSDでは成功しましたが、GBPUSDではダメでした。以下の文章を参照してください。

これらはさらにテストする必要がある。今週はNEWSのせいで大変でした。さらにテストする必要がある。

Trailing StopsとTrailingPipsを変更することで、収益性を改善できるかもしれないと考えていました。

HI HOlyguyさん。

あなたのブローカーは誰ですか......?

ありがとうございます。

ババール

 
babarmughal:
HI HOlyguy,

あなたのブローカーは誰ですか......?

ありがとうございます

ババール

私はMIGfx.chでテストしました。MIGfx.chはMetatrader 4ブローカーの中で最も低いスプレッドを持っています。しかし、私のライブブローカーはinterbankfx.comです。

私はそれが助けになることを願っています。今週からinterbankfx.comでテストしてみようと思っています。

 

Holyguyです。

先週、IBFXのデモフィードでそのCADの設定を2、3日動かしてみたけど、あまり熱くならなかったよ。 そのストラテジーが全体的に打撃を受けたのは週の終わりの方だったんだけどね。

今週末に発言を投稿すると言っておきながら、まだここで見るに値する投稿は何もない。 スカルプの設定を試している人が多いようなので、私は廃止された方法を使って高いTPとSLの設定を試し、それが何をもたらすかを利用しようとしています。 今のところ、かなりまともな感じです。 この文は、新しいものだからということで、P/Lに関係なく来週末に投稿するつもりです。

IBFXのフィードに幸運を、それはPGスキャルピングの設定で私に良いものではありません。

 
novafx99:
ホリガイ。

先週2、3日IBFXのデモフィードでそのCAD設定を実行しましたが、あまり熱くなりませんでした。 そのストラテジーが全体的に打撃を受けたのは週の終わりの方だったんだ。

今週末に発言を投稿すると言っておきながら、まだここで見るに値する投稿は何もない。 スカルプの設定を試している人が多いようなので、私は廃止された方法を使って高いTPとSLの設定を試し、それが何をもたらすかを利用しようと試みています。 今のところ、かなりまともな感じです。 新しいことだからということで、P/Lに関係なく来週末にこの文章を投稿します。

IBFXのフィードでグッドラック!PGのスキャルピングの設定とは相性が悪いんだ。

ありがとう。この設定が何をするのか考えて、新しいことに挑戦してほしい。いろいろな選択肢がありますが、このEAの最適な選択肢は、スキャルピング手法として、あるいはReverseでD1チャート上だけで、トレンドに乗って1日20~30pipsを狙うことだと思います。

考えてみてください。D1チャートを逆張りで狙うということは、トレンドが出ると信じて、20~30pipsの上昇を狙うということです(上昇トレンドか下降トレンドかにもよりますが)。今のところ、この設定で一番確実に成功しているので、今週はもっとテストしているところです。

 

毎日の設定について、興味深い見解です。確かなロジックのように思えます。 今週私がやっていることの一つは、同じプラットフォームで2つの異なるID-Base番号を使って、それぞれのセットに2つの異なるチャートのセットを設定することです。 そして、取引時間を一方は8~10時、もう一方は13~15時(GMT)に設定した。 これは、セッションの最初にトレードをするかしないか、そこから管理していくという意味で、実際のトレードのやり方を反映しているようなものです。 まともな人ならポジションを取らないような時間帯に建てたものが、私の負け組の多くを占めているんだ。 面白いことになりそうだ。 がんばってください。

 
novafx99:
そのうち 獣を殺してやる!

その日が来るのが待ち遠しい・・・。

 
suffic369:
まだG.P.をテストしていますか?フォワードテストでもバックワードテストでも満足のいく結果が得られないので、ここしばらくは諦めています。

私はより収益性の高いシステムをいくつかコード化しました。これらの収益性の高いEAをテストするには、次のサイトからダウンロードすることができます。

www.wsforex.com

TFとは?

 

この週末に、このPG EAについて少し考えてみました。私は、適切なフィルターによって、PGは非常に優れたスキャプトレーダーに変身することができると思います。