プロフィット・ジェネレーターEA - ページ 72

 

マイナーなバグ修正

UseHourTradeは、FromHourTradeがToHourTradeより小さい場合にのみ機能します。 1800から0800までのような夜間取引が必要な場合、取引は行われません。

ファイル:
 

まず最初に、あなたのEA PGに感謝し、私はhvの質問.can uは私を助ける?

質問です。

次のステップの後、EAを再テストして、私は良いprofit.Whyを得ることができないのですか?

1.Delete あらゆる時間枠の元の歴史データあなたが再試験したいと思うペアのすべて。

2.再テストするペアの履歴データをhttp://www.alpari-idc.com/en/dc/databank.php からダウンロードする ただし、M1履歴データのみダウンロードする。

3.period_converterスクリプト(元々MT4にある)を使って、M1ヒストリーデータを他のタイムフレームデータに変換する。

4.EAを再テストする。

5.巨大な損失を得る。

なぜでしょうか?

ファイル:
 

バックテストは忘れてください...。バック テストで95%の勝率のものを試したが、実際に損をするばかりだった!フォワードテストに集中しましょう。

ビリー

 

Usdcad いい感じ!

今日は少し勢いが落ちましたが、それでも昨日よりは上がっています。ニッチさんのUSDCADスキャルピングシステムは今週も絶好調のようです。もう一週間どうなるか見てみましょう。

ファイル:
 

95%の勝者...それはどの専門家か?

エメリック

bagovino:
バックテストは忘れてください...。バックテストで95%の勝者を試しましたが、実際にお金を失うだけでした。フォワードテストに集中しよう。
 

儲かるEA

はまだG.P.をテストしていますか?フォワードテストでもバックワードテストでも満足のいく結果が得られないので、しばらく前から諦めています。

私は、より収益性の高いシステムをいくつかコーディングしました。これらの収益性の高いEAをテストするには、以下のサイトからダウンロードすることができます。

www.wsforex.com

 
suffic369:
まだG.P.をテストしていますか?フォワードテストでもバックワードテストでも満足のいく結果が得られないので、ここしばらくは諦めています。

私はより収益性の高いシステムをいくつかコード化しました。これらの収益性の高いEAをテストするには、以下のサイトからダウンロードすることができます。

www.wsforex.com

こんにちは。

英語で何か?

 

バック テストでプロフィット・ジェネレーターを使い97%の勝率を得ました。

フォワードテストは悲惨だった...

 

KISSが好きな人はいないの?最初はシンプルでエレガントなシステムだったのが、だんだん迷路に入り込んでしまった。それとも、デモトレードで数日負けただけで、みんなやる気をなくしてしまったのだろうか?ちょっと不思議に思っているのですが・・・。

 
marlintrdg:
こんにちは、英語で何か?

本サイトは現在作成中です。

テスト 結果を見るには、結果のリンクをクリックしてください。

EAをテストするには、zip圧縮されたEAをダウンロードしてください。

私は誰もがリンクを見つけると確信しています。