プロフィット・ジェネレーターEA - ページ 65

 

助けてください!

どなたか、このテンプレートとインジケータをダウンロードしてください。 TT indに従って線が引かれたチャートを見てください。サムズアップとxの間のスペースは、OKトレードゾーンです。 負けトレードの大部分がトレードゾーンの外に落ちたかどうかを確認するために、あなたのフォワードテストを参照してください。

お願いします。

ファイル:
ttpg.rar  4 kb
 

Nichさんありがとうございます。

テンプレートをダウンロードして確認して みるよ。

Billy

P.S. NICH、私は別の手法のEAを持っているのですが、それが素晴らしく見えます。もし興味があれば、そのスレッドに誘導しますので、あなたがどう思うかを見てください。もし興味があるなら、これは非常に正確で収益性の高い、しかもシンプルなEAになると思う。

ありがとうございます。

 
bagovino:
Nichさんありがとうございます。

スレッドに誘導してあげるから、感想見てね。

Thanks!

がんばってください。

 

ニコリシェンさん、お疲れ様です。3.2.3と3.3を3組の異なるペアで並べてセットアップしてみました。

質問です。3.2.3と3.3の間でどのような初期設定が変更されたのでしょうか?3.2.3は取引を開始しましたが、もう一方は開始しませんでした。もしかして、2回うまくいったかどうか確認してから 起動するのかなと思ったのですが?

 
zifx25000:
親愛なる皆様へ

http://www.thehobbystop.com/profitgenerator31/statement.htm

私は最初から、このEAはProfit Generatorではなく、Loss Generatorだと言っています!

上記はもう一つの証拠です...このEAは、62ページ以上のコメントと開発を集めました...それでもまだお金を失うことができます...

私のカエルは、トレンドに追随して、もっといい成績をあげています。

トレンドに逆らわず、買われすぎや反転の可能性のあるエントリーを純粋に推測しているだけなのです。

-))))))))))))))))))))))))))

資金が多すぎる場合、口座をダメにする良い方法 !!!

誰かProfit Generatorで発生した利益のある株を投稿してくれませんか?

私はむしろスプートニクに集中することをお勧めします!それはリアルタイムで動作し、私は今日4つのペアで350ピップスしました。

そのハードワークのために勝者におめでとうございます

Kr

スプートニクEAを投稿していただけませんか? 可能であれば、.MQ4形式で。

感謝

 
Landzone:
他のインジケーターと同じように、インジケーターフォルダに保存して、メタトレーダーを開けば、注文もせずに使えるのですか?

インジケータではなく、「experts」フォルダに保存してください。ナビゲーターウィンドウの「Expert Advisors」の下に表示されるはずです。それから、それをチャートに添付することができます。

 
sampson:
Nicholishenさん、お疲れ様です。3.2.3と3.3を3つの異なるペアで並べてセットアップしました。 質問です。3.2.3と3.3では、どのようなデフォルト設定が変更されたのでしょうか?3.2.3は取引を開始しましたが、もう一方は開始しませんでした。もしかして、2回うまくいったかどうか確認してから起動するのかなと思ったのですが?

3.3.1をテストできますか? このバージョンはEUR,GBP,&CHFでの競合するトレードを防ぎます...

 

NICHです。

Trend Manager Systemのスレッドはこちらです。

http://www.strategybuilderfx.com/forums/showthread.php?t=15969&page=15&pp=8

116にトレードするためのルールが掲載されているページです。この人 $TRADER はこのシステムで大儲けしているんだ!90%以上の利益を上げて いるそうです。

このEAは、45ページの投稿#354にあります。

34ページの投稿#267で、彼はシステムトレードに関するいくつかの最新のヒントを与えています。

私の知る限り、彼は現在、トレンドマネージャーインジケータ、RSIを21に設定、OSMAとラグエールを使用しています。

このシステムにはチャンスがあると確信しています。

ぜひ、ご意見をお聞かせください。

ありがとうございました。

ビリー

 

トレンドマネージャーとヘイケンアシのローソク足の違いがわかるか?

トレンドは同じに見えます。

ゴードン

 

私はここで何かを掴んでいるのです

Nichのおかげで、50LWMAフィルターを手に入れることができました。 最初、私はバックテストをしていて、かなりがっかりしました。その時、私は信じられないものに出くわしました。 ファジーロジックです!私は元々意図していたロジックに従おうとせず、-20マスのピップスレベルを入力しました。 例えば、EUR/USDでTP-10、SL-30、1分足、TF1hrでトレードしたところ、トレード回数が490回から90回に減りました。同時に、勝率は95%以上に上がり、ドローダウンは0.5%に減りました。 また、以前は取引できなかったペアが、85%以上の勝率を示した。 今日、この設定で行われたトレードを見たのですが、信じられないほど賢く動いていて、まるで人間のトレードを見ているようでした。 しかも、時間のフィルタリングもなく、勝手に適切な時間帯にしか取引してくれません!!!。 今日はUSD/JPYのトレードで3勝して、負けなしでした。 このファジーロジックのフィルタリングを、ピボットレベルを使ってさらに一歩進めるアイデアがあるんだ。