ハーモニックトレーディング - ページ 456

 

チャネルも良さそうだ。これは私が探しているもう一つの大きな合流点だ。

ファイル:
 

gbpcad 日足

gbpcad 4hr

ファイル:
gbpcad_daily.png  104 kb
gbpcad_4hr.png  114 kb
 
darrenmkn:
gbpcad 日足

gbpcad 4hr

Darren, "Elliott 5 Wave "の設定をいくつかテストしています。 あなたのwsvのバージョンを教えていただけませんか?私は##ZUP_v113wsv57だと思うのですが、確かめなければなりません。

 
grandaevus:
Darren, "Elliott 5 Wave "の設定をいくつかテストしています。 あなたのwsvのバージョンを教えていただけますか?私は##ZUP_v113wsv57だと思うのですが、確かめなければなりません。

はい、その##ZUP_v113wsv57は、私が変更した唯一の設定です。

方向検索最大min=false

最大バルトD=150

そして、日付のパラメータを入力しました。

 
darrenmkn:
そうです、##ZUP_v113wsv57の設定のみ変更しました。

directionofsearchmaxmin=false。

maxbartoD=150

と日付のパラメータを入力...

ありがとうございます。

 

ちょっと思ったこと。USDJPY M15とGBPJPY M15です。

ファイル:
 

EUDUSD M5です。なんというスパイク。

ファイル:
eurusdm5_2.png  60 kb
 

Hola Ryu Shinさん、テンプレート+zupをテストしたいのですが。今日中に投稿できますか?

よろしくお願いします。

 

いくつかの問題点 5Windows

1つのペアで表示されない

 
forexpro4.5:
Hola Ryu Shin, あなたのテンプレート+zupをテストしたいです。今日中に投稿できますか? よろしくお願いします。

ホラ、実は考えていたんです。ということで、こちらです。前のテンプレート(v135 ALL HL113, v123, v122, 120 NEN STAR, FxGroundWorks ZUP (FxGroundWorks Harmonics) and KorHarmonics v6.7.13)と変わったZUPはなく、ただいじったのみです。ついでにTrendWaveとSS_SupportResistanceというインジケータも追加してみました。それらの指標は、https://www.forex-tsd.com/forum/debates-discussions/116-something-interesting-please-post-here とhttps://www.mql5.com/en/forum/178939 にあります。興味があれば試してみてください。

良いトレードを。

ファイル: