ハーモニックトレーディング - ページ 454

 

korharmonics v6.7.13を使用しました。

+ Zup v125

 
fatotrend:
korharmonics v6.7.13 + Zup v125 を使用しました。

コルハーモニクスやzupが検出?

EURAUDのこの状況について、皆さんのご意見をお聞きしたいのですが、すみません。

バタフライとパーフェクトに近い波動に加え、オオカミ。

あなたは、中期的な売りを構築することができますか?

その水準からトレンドの反転があるかどうかは本当にわかりませんが、有効なバタフライパターンではないことは間違いないでしょう。

 

また、30分のTFではこのようになります。

ファイル:
 
grandaevus:
コルハーモニクスかzupが検出したのか? そのレベルからトレンドが反転するかどうかは本当に分からないが、有効なバタフライパターンでないことは間違いない。

で、zup125に乗っ取られた。

 
grandaevus:
Korharmonicsかzupが検出したのですか? そのレベルからトレンドが反転するかどうかは本当にわかりませんが、有効なバタフライパターンでないことは間違いないでしょう。

OK、理解しました。

 

考えるべきことEURUSD M5とGBPUSD M5です。多くのハーモニックトレーダーは長い時間枠を好むと思うが、ハーモニックトレーディングは短い時間枠でも機能する。ハーモニック・スキャルピング」とでも呼ぶべきかもしれない。レンジ相場ではより効果的かもしれない。

ファイル:
s6_2.png  84 kb
s7_1.png  80 kb
 

ちょっと思ったこと。GBPUSD D1、弱気なバタフライが待っているかもしれません。

ファイル:
s7_2.png  67 kb
 

ちょっと思ったこと。EURUSD M30、弱気のアンチガートレーが待っているかもしれません。

ファイル:
s7_3.png  58 kb
 
RyuShin:
ちょっと考えてみました。EURUSD M30、弱気のアンチガートリーが待っているかもしれませんね。

Trendwaveというインジケータをどこで手に入れたのか、ZUPと一緒に使うといいのか・・・!

 
RyuShin:
ちょっと思ったこと。EURUSD M30、弱気のアンチガートリーが待っているかもしれません。

nice but you know people are going to ask for templates. nice job and thank you again for your input.