ハーモニックトレーディング - ページ 449

 
poruchik:
XDサメは0.886

XDサイファは0.786

XD=0.854(実質0.859)であることがわかる。

ドットX=0.99709です。

ドットA=0.92133

ドットD=0.98378

Abs(XA) = 0.07576

Abs(AD) = 0.06246

ファイバーXD = AD / XA = 0.8244

0.786 * 最大Fib偏差(%5) = 0.786 * 1.05 = 0.8253

0.8244 < 0.8253なので、まだ比率は範囲内です。

 
irad:
5%偏差で見ていますが、そのパターンでの最大偏差は今どれくらいですか?

35%.v113wsv53でFibonacciとLeg Length Deviationをテストして、自分好みの値を探しているところです。wsv55をお使いですか?

 
RyuShin:
35%.v113wsv53でフィボナッチとLeg Length Deviationをテストして、自分の好みに合った値を探しています。wsv55をお使いですか?

私の場合、UJは99.57まで下がってからバウンスアップを狙います。

 
RyuShin:
35%.私はフィボナッチと脚長偏差をv113wsv53でテストして、私の好みに合った値を探しています。wsv55をお使いですか?

ええ、そうです。でも、5%を試しています。

これは、より正確なZupを使用しながら、この高い偏差を持つことが良いかもしれません、これはあなたに一般的なアイデアを与えるかもしれません。

あなたの小さなテストを更新してください

 

@grandaveus です。GBPUSD H4です。弱気サメ(Fib&Leg偏差10%)と弱気ナバロ200(Fib&Leg偏差5%)(白はwsv53)。注目したいのは、CD足がv135(Dodgerblue)で形成されるベアリッシュシャークのCD足と対応していることです。また、大きな違いは見られませんが、ExtHiddenをONにすると比率の違いが出るかもしれませんね。確かに偏差値が高い=パターンが出やすいのは事実ですが、wsv53が私の使っている他のZUPと対応している限り、今のところ迷惑にはなっていないようです。とにかくまだテスト中です。

ファイル:
s2_16.png  70 kb
s3_13.png  71 kb
 

TOTAL +++ eurusd 15m、TOTAL3系列のシャークだと思います、最大乖離率5%。

RSIダイバージェンスもあったし、レジスタンスもあった。

どうなることやら......。

EDIT: いや、サメじゃない、むしろサイファーのようだ。

ファイル:
eurusd.m15.png  62 kb
 

EURUSD M15 (Fib&Leg deviation 35%).USJPY M15 (20%)。audusd M15 (10%)。

ファイル:
s_30.png  65 kb
s1_11.png  67 kb
s2_17.png  78 kb
 
RyuShin:
EURUSD M15 (Fib&Leg deviation 35%).usdjpy M15 (20%)。audusd M15 (10%)。

笑)あなたのEURUSD 15M 35% maxdevは、私の5% maxdevと同じに見えます。

 
irad:
笑)あなたのeurusd 15m 35% maxdevは私の5% maxdevと同じに見えますよ。

知ってます。だから、 ExtHiddenに注目することが重要 だと思うのです。

 
RyuShin:
そうなんです。そのため、私は ExtHidden に注意を払うことが重要だと考えています。

実際、PRZボックスだけが変化しているので、おそらくRSIダイバージェンスでこれらの重要な フィボをテストする必要があり、多くの良い機会を与えたかもしれません。