ハーモニックトレーディング - ページ 443

 

よし、良くなってきたぞ。

ファイル:
s_22.png  81 kb
 
grandaevus:
UsdJpy M5でベアリッシュシャーク

インジケータはXA, AB, BC, CDの脚の長さをチェックします。

最短の足はABで44.5(情報画面で確認可能)

最小のTP1は44.5 * 0.618 = 27.50 pipsです。

したがって、最初のTP1 = Dポイント - 27.50 pips = 101.161 - 27.50 = 100.886 となります。

TP1は注文の始値からではなく、Dポイントから計算されるべきです。

Grandeavusさん、ありがとうございます。

 

D1

______________

ファイル:
 

2 龍神

НenryはA 5-0で似ています。

ファイル:
usdchfm15.png  80 kb
eurusdm5tt.png  83 kb
 

RyuShinさんありがとうございます。

 
poruchik:
2 RyuShin НenryはA 5-0に似ている。

よし、ポルチクこれではっきりした。もう迷うことはないですね。ZUP135は正しい5-0パターンを検出しますが、113wsv53は比率の異なる5-0パターンを検出することがあります。だからグランデバスに5-0パターンの再プログラミングを依頼したのかもしれませんね。

ファイル:
s_23.png  83 kb
s2_11.png  77 kb
s3_10.png  82 kb
 
RyuShin:
それは何のインジケーターですか?ZUPではなさそうです。パターンに気づくのが遅かったのか、パターンがよくわからなかったのか、少し遅れて撮影されたのでしょうか。

あれ、ZUP_v113wsv53 5-0の新品ですよね?見た目が違うだけでちょっといじったんだろうけど。

 
Synapse:
ありがとうRyuShin

You're very welcome.

 

パターン5-0は、「比例する長方形」ABCDの特殊なケースに過ぎない。 モデル5-0の著者は、パターンに制限を課した - 運動CDはVSコースから50%のレベルで終わりに来なければならない。 実際の市場ははるかに多様であり、より頻繁にミュートされ、それは絶対に "正しい "割合でパターン5-0を満たすことが可能である。 すべてのルールに対応する5月0日よりも、重要性に小さな信号が、同様のモデルの形成が、それはすべて同じことを考慮する必要があります。 だから、我々は例に対処します。

pic.パターンが正式に初めに形成されたが、CDの作品は、プット50%に保持していなくても、38,2%のレベルで終わりに来た。さらに、価格の迅速な成長が続いた。

このCDは、50%のプットを保持することなく、38.2%のレベルで終了しました。5-0.

(russian)

ファイル:
 

図中の調和のとれたパターンは、1つを除いてすべてのルールに対応しています - Dのポイントは61,8%のレベルで作成されています。これは重要なフィボレベルでもあり、パターン5-0のかなりの部分がこのレベルで終了している。

ファイル: