ハーモニックトレーディング - ページ 374

 
ruifukang:
gbpued h4

Zupのどのバージョンを使っているのでしょうか?

 
Mike_Mike:
Zupのどのバージョンを使っているのでしょうか?

ズップではないと思います。おそらくハーモニー・インジケータかコルハーモニクスでしょう。

 
zigflip:
次のリリースでは、The Swanを含めると最高ですMac Panから 135 all 113 私はHenryだけを 取得している?

ZUPで長い間Bl Sw

として成立することが多い。

135 ALL HL 113を含む。

35パターン

{ガートリー」「バット」「Aアルトシャーク」「Aネン☆スター」「バタフライ113」。

"バタフライ"、"カニ"、"Aシャーク"、"新Aサイファー"、"LEONARDO"。

"A Butterfly"、"A Crab"、"Shark"、"new Cypher",

"Aガートリー"、"Aバット"、"アルトシャーク"、"ネン☆スター"。

"アルトバット"、"ディープクラブ"、"ブラックスワン"、"121"

"max Bat"、"max Gartley"、"max Butterfly"、"А 121",

"WHITE SWAN"、"Наварро 200"、"3ドライブ"、"А 3ドライブ"。

"合計1"、"合計2"、"合計3"、"合計4"、"合計***"};

+ сustom pat.ヘンリー

ファイル:
nzdusdh1.png  51 kb
 
Mike_Mike:
Zupのどのバージョンを使っているのですか? 私が今まで見た中で最も明確で見やすいチャートです。

ZUPではありません。それはKorHarmonicsです。

 
RyuShin:
それはZUPではありません。それはKorHarmonicsです。

これは有料のインジケーターですよね? 私はそれをテストしたかっただけですが、それが有料であれば、私はZUPに固執しています。

 
Mike_Mike:
これは有料のインジケーターですよね? 私はそれをテストしたかっただけですが、それが有料であれば、私はZUPに固執しています。

無料のインジケーターです。スレッド371ページ目に掲載しました。試しに使ってみてください。

 

これは、、、korは2つの多くのパターンを示しています。

Mike_Mike:
これは有料のインジケーターですよね? 私はただテストしたかっただけですが、もし有料なら私はzupにこだわります。
ファイル:
 
grindsgears:
これがそのファイルです。

お二人の回答ありがとうございます、私はあなたが提供したインディケータを添付しようとしました、それは、マニュアルに基づいて、あなたがファイルを持っていない場合は、>0に値を設定することができると言うためのエラーを表示します、私はそうしようとすると、プラットフォーム全体がハングアップします、皆さんはそのテキストファイルを持っていますか?

 

そこで、USD/JPYの4Hを確認 します。

 

いいえ、私はtxtファイルを持っていません。私はmt4(ビルド482)を使用しています。

kor1.0(http://www.fx-mt4.info/indicators/Korharmony-OpenSource_V1.0.mq4.zip if works) を試してみてください。

Mike_Mike:
このような場合、「index.index.index」は、「index.index.index.index.index.index.index.index.index.index.index.index.index.index.index」と表示されます。