ハーモニックトレーディング - ページ 490

 
darrenmkn:
ありがとうございます。また、右上のパターンラベルを重ならないように移動させる方法をご存知ですか?

一番下に、大きなテキストXと大きなテキストYがあります。

ファイル:
untitled_2.png  32 kb
 
RyuShin:
一番下にある、大きなテキストXと大きなテキストY。

いいね、全部解決した。

ありがとうございます。

 

gbpusd 30minの素敵な弱気のバットは、チャネルにうまく座っている。これは、サポートとレジスタンスに加え、高調波を使用する方法の良い例です。高確率の取引につながる。

ファイル:
gbusdbat.png  117 kb
 
irad:
さて、とてもいい感じです。ハーモニックコンフルエンスでトレードをするのもいいかもしれませんね。

とてもいい感じです。コルハーモニクスの強気121が出現したが、弱気のNEXTも出現し、押し目買いが入った。261.8を貫通し、さらに上に行くようならアウトです。どうなるか見てみましょう。

ファイル:
gbpusdm5_2.png  86 kb
 
RyuShin:
私と同じようにEURJPY M15でこの170pipの下落の機会を逃した人がいますか?どうしてこれを見逃したんだろう...。以前のサポートであった127.2ファイバーにかろうじてタッチした弱気なパターンがある(左側)。CCIダイバージェンスも形成され、そしてBOOMSHAKALAKAがアングルフォールのように下落した。

私も懐かしいです!見てません。私はEUR/USDに注目していました。

このクロースでは、ストップが何pipsも入るかもしれませんが、ゲインが何pipsも入るかもしれませんね。

新しいスレッドを作って、HPを投稿して、様子を見て、みんなでそのスレッドを「フォロー」して、いつどうやってエントリーするか、テイクプロフィットを 設定するか、などコメントできるようにしたらどうでしょう。みんなで一緒に上達できるんでしょうね。

 
IanorinHawklight:
新しいスレッドを作って、HPをアップして、見て、見て、全員がそのスレッドを「フォロー」して、いつ、どうやってエントリーするか、利食いするか、などをコメントできるようにしたらどうでしょう。みんなで一緒に上達しましょうね。

良いアイデアだと思いますが、私たちはFXのシグナルプロバイダーではないので、エントリーやエグジットのタイミングを指示してはいけないのです。私たちは自分自身に対してのみ責任を持つべきです。TSDのユーザーでない人はTSDをブラウズすることができるので、一部のゲストがここに来て、私たちをたくさん利用することになります。私は、他の人に私たちがスパムか何かだと思われたくないし、私たちの誰もZUPを商業的に宣伝して欲しくありません(まあ、ZUPは無料なので、商業的宣伝は不可能なのですが)。私が言いたいのは、私たちは注意しなければならないということです。

 
RyuShin:
とても素晴らしい。コルハーモニクスの強気121が出現したが、それを押し下げる弱気NEXTも出現した。261.8を突き抜け、さらに上に行くようなら、私は退散します。どうなるか見てみましょう。

261.8を超えたら、ハーモニックバットではなく、別のパターンになりますね。

ユーロ円は127.2%にタッチしていないけど、トレードする?

私は、古典的なパターンとサメのサイファー(そして次は添え物)でZupを維持していると言ったんだ。

私のチャートでは、"NEW HARMONIC PATTERNS LAST.png "のフィボを見ると、有効なサイファーとして表示されます。

112.8%のエクステンションに触れ、78.6%にも触れそうになっているからだ。

正確なパターンで25ピップスのリスク、報酬。MASSIVE DROP

 
irad:
261.8を超えたら、それはハーモニックバットではなく、別のパターンになる。それは有効な蝶ではないので、私はちょうど古典的なパターン、サメのサイファー(とガーニッシュのための次)で私のZupを維持したことを言ったので、それは有効なサイファーとして表示されます私のチャートで、あなたはそれが112.8%の拡張子に触れ、ほとんど正確なパターンに25ピップのリスクを78.6%に触れているので "NEW HARMONIC PATTERNS LAST.png" のフィボを見てください、報酬を与える。マッシブ・ドロップ

私は間違いなく、それが以前のサポート、CCIダイバージェンスとそれが有効であるかどうかにかかわらず弱気のパターンに触れたcuzそれを取るでしょう。それは私がエントリーするのに十分なものだ。もちろん、有効なパターンの方が正確だが、理由がある限り完璧である必要はない。Aのバタフライが有効でなかったとしても、見ての通り、うまくいった。

 
alam313:
Mike_Mikeさん、こんにちは。

スキャルピングのハーモニック・トレーディング・システムをどのようにお考えですか、それは素晴らしく、有益ですか?

ハーモニックトレードを大きな時間軸で比較すると、どのようなパフォーマンスになるのでしょうか?

スキャルピングは、テクニカル的に最も多くのpipsを稼ぐことができる方法です。

EUR/USDは1日に200pips動くので、日足で稼ぐには200pipsが限界です。

一方、EUR/USDは、価格が波状に動くことが多いので、同じ日のうちに1000ピップスも動く可能性があります。これは完璧な世界でのみ起こりうることです。 、私が何年もトレードしてきた現実の世界では、スキャルピングは日次ベースでわずかなピップしか稼げず、リスクが小さくても非常に危険であることがわかりました。しかし、多くの小さなリスクは一つの大きなリスクと同じくらい悪いので>。

個人的には、4Hや日足チャートはストレスがなく、数分でトレードができ、何時間も何日もかけて損切り・利益確定ができるので、より快適にトレードできます。 私のトレードのほとんどは4Hと日足からで、あとは小さなチャートで数回だけです。また、前にも述べたように、私はトレンドに沿ったトレードしかしないので、カウンタートレンドのトレードはしません。スキャルピングに関しては、私は非常に厳しいストップロスを使います。でも、もしあなたが時間があって、自分の感情をコントロールできる人なら、1ヶ月間デモ口座 でスキャルピングをしてみて、どうなるかを見てみるのもいいかもしれません。

 

Back to Back patterns @ 5m GBPJPY - perfect bearish gartley confluence(78.6% line up with 127.2%) turn into bullish cypher right at C leg (market is closed I won't get into that trade probably because of high spread at the trading week end but always is nice to watch).

ファイル: