ハーモニックトレーディング - ページ 371

 
grandaevus:
121 "パターンとは?

こんなのがあったんだ。

121パターン

 
grandaevus:
私の理解は正しいでしょうか?白鳥の柄は1つだけで、それは「黒鳥」です。もう一つのパターンである「ホワイトスワン」は、「ブラックスワン」のミラーリングバージョンに過ぎない。

私は、オリジナルパターンの定義には非常に保守的で、ミラーリングバージョンには非常に懐疑的である。もし、「ブラックスワン」のミラーリング版であれば、「ホワイトスワン」はパターンリストから除外します。

 

これも見つけた。

KorHarmonicsです。

個人的にはZUPしか使ってませんがKorHarmonicsを試したところ、かなり洗練されていると思いました。

皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

 
RyuShin:
私もこれを見つけました。

KorHarmonicsです。

個人的にはZUPしか使ってません。KorHarmonicsを試したところ、かなり洗練されていると思いました。

皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか?

KorHarmonicsは知っています。zupの方がはるかに優れていると断言できます。Nenさんに感謝

 
grandaevus:
私はKorHarmonicsを知っています。zupの方がずっといいと断言できます。Nenさんありがとうございました。

まったくもって同感です。ネンさんに手を合わせて、あなたもグランデーヴスm(_ _)m。

 
grandaevus:
正しく理解できましたか?白鳥のパターンは1つだけで、それは「Black Swan」である。もうひとつの「白鳥」は、「黒鳥」の鏡像版というだけです。

はい、そうです。

白鳥を黒鳥の鏡に見立てました。

 
grandaevus:
121 "パターンとは?

「1対1」「1対1」「1対2」「121」パターン by Bryce Gilmore

ファイル:
1_1.png  20 kb
121_22.png  42 kb
 
poruchik:
そうなんです、白鳥を黒鳥のミラーにしたんです。

poruchikさん、ありがとうございます。"White Swan "は次のバージョンには含まれません。

 

どなたかZup135NCEを共有して、違いをテストしていただけませんか?

ありがとうございます。

 
Winner22:
しかし、私の質問は一般的な質問です。27パターンシリーズにないすべてのパターンレオナルド、ナバロ、...は、選択または無効(オン/オフ)することはできませんか?

レオナルド、ナバロ、......など、27巻に収録されていないすべてのパターンについて

後日、パターンオーダーをする予定です。

1つのカスタムパターンを使用することができます。