ハーモニックトレーディング - ページ 369

 
grandaevus:
次のリリースに白鳥のパターン(白/黒)を追加することは可能でしょうか?ホワイトスワンは、調整後の継続パターンとして優れて いると思います。

スワン・パターンについて教えてください。フィボナッチ・リトレースメント?何か画像はありますか?

別のメモですが、あなたのバージョンにカスタムパターンを追加することは可能ですか(アンチパターンなど)?もしそうなら、追加するコードの簡単なヒントはありますか?

すみません。少なくとも近い将来、現在のパターンリストにアンチパターンを追加する予定はありません。

こんにちは。

ホワイトスワンです。

最小XB 0.382

最大XB 0.724

最小AC 2.0

最大AC 4.237

最小 BD 0.5

最大 BD 0.886

min XD 0.382

最大 XD 0.886

ファイル:
white_swan.pdf  16 kb
example.png  35 kb
white_swan.jpg  53 kb
 

"White Swan "パターンを現在のパターンリストに追加しました。次のバージョンで利用可能になる予定です。

 
Vitocorleone;604376]こんにちは、

White Swan:

min XB 0.382

max XB 0.724

最小AC 2.0

最大AC 4.237

min BD 0.5

最大 BD 0.886

min XD 0.382

最大XD 0.886

White Swan」パターンをありがとうございました。ブラックスワン」パターンはどうでしょうか?

 
grandaevus:
"White Swan "パターンを現在のパターンリストに追加しました。次のバージョンで利用可能になる予定です。

素晴らしい。ありがとうございます。

以下は、Black Swanの比率と例です。

ファイル:
 
Vitocorleone:
素晴らしい。ありがとうございます。

以下は、Black Swanの比率と例です。

「ブラックスワン」パターンを追加しました。次のバージョンで利用可能になる予定です。

 

ブラックスワンは中国からのパターン

鏡面反射を作りました

Black Swan - mirror -White Swanですが、間違えました。

XB BDの値を交換する必要があります。

ファイル:
dbhlc.gif  18 kb
 
poruchik:
Black Swanは、中国からのパターンです。

鏡面反射を作りました

黒鳥-鏡-白鳥、でも間違えた。

それは、XB BDの値を交換する必要があります。

こんにちは、ぽるちっくです。

白鳥の改造Zupsの以前のバージョン(135 ALLなど)は、XB/BDの比率を間違えているのでは?この変更がなくても、私はこのパターンが非常にトレードしやすいと思うので、興味深いです -- 特に高い時間枠(H4、Daily)で。とはいえ、これは興味深い開発で、私が思うに、この開発があったとしても、Grandaevusのmodに追加する価値のあるものです。

 

こんにちは。

鏡の配給は、私たちが1:前者の配給にすると判明します。

ブラックスワン和讯相册-相册-首页

ファイル:
w_sw.png  30 kb
 

HENRYパターンを作ったとき、MacPanにパターンが欲しいと頼んだ。

すると、「BLACK SWAN」という答えが返ってきました。

ファイル:
 

Macpanは、最新の指標ですでにパターン番号を86に拡大しています。

蝴蝶形态Zup_v135NCE双语指标【2013-04-17 更新】- EA - 汇通外汇论坛 - Powered by Discuz! デモ口座で実行します。