ディスカッション - ページ 84

 

今週は終了しました。だから、5月25日から6月1日の間にフォーラムで何が起こったかについて参照してくださいhttps://www.mql5.com/en/forum/178674

もし私が何かを忘れていたら、ここにリンクを貼ってください、私はこのスレッドを更新しますhttps://www.mql5.com/en/forum/178674

私はまた、このスレッドに注意を喚起したいhttps://www.mql5.com/en/forum/178666 それは非常に良いと有益なスレッドになるだろうとして。

 

来週は、EAのパフォーマンスが市場条件に依存することを分析しようと思いますhttps://www.mql5.com/en/forum/178404 ただ、どのEAをどの市場条件で使うべきかを理解したり予測したりするためです。このスレッド(https://www.mql5.com/en/forum/178152)、特にこのスレッド(https://www.mql5.com/en/forum/1 75657)を続けるだけです。

あまりにも多くのEAがあるので、始めるのは難しいです...。

もちろん時間があればですが.

しかし、最終的な結果は非常に興味深いものになるはずです。EA Switcher。

市場条件コードはすでに開発済みなので、EAのパフォーマンスを分析する必要があり、申し訳ないが長い時間がかかるだろう。

 

トレーダー

親愛なるトレーダー。それは専門家の仕事を見ることが可能であるプロンプト

プログレッシブスキャルパー_v.2.821

あなたの忠実なビクター

 
Victor:
親愛なるトレーダーの皆様。それは専門家の仕事を見ることが可能であるプロンプト

プログレッシブスキャルパー_v.2.821

あなたの忠実なビクター

申し訳ありませんが、プログレッシブスキャルパーとは何ですか? このセクションでは、スキャルプネットを持って います。

 

こんにちは。

mt4が注文を売ったり買ったり止めたりするたびに音を出すようにすることはできますか?

私はミュートされたEAを持っていて、それが動作するときに警告が欲しいのです。

この仕事のための調整または私が見つけることができるインジケータはありますか?

ありがとうございます。

B

 

アロアロ。

この超高価なソフトをご存知の方はいらっしゃいますか?

価格について

使い物にならないくらい高い

同等のインジケーターやシステムはないのでしょうか?

このソフトは、以下のような指標をベースに作られているそうです。

EMA (42日)

ケルトナーチャネル(42日、2.6倍)

ケルトナーチャネル (42日、1.6倍)

パラボリックストップ(最大33、加速度5、データpt(H+L/2)

マネーフロー指標(バー7、平均5、ティック平均プロットオプション、データpt(H+L+H+O)/4、ティック上昇/下降

乾杯

B

 

このwek-knownシステムの検証のようなものだと思うhttps://www.mql5.com/en/forum/174793+ 彼らは同様にピボットといくつかのMTF指標を追加しました。そのため、このような「曖昧さ」があります。

 

FirebirdのEAをテストするのをやめました。

理由は?

リアル口座では不可能なデモ 口座での非現実的なpipsの利益(Firebird)。このEAは1週間で1万、3万pipsの利益を出すこともあれば、-1万、-5千pipsの損失を出すこともある。デモ口座のフォワードテストでは。そして、これらの数字は会員を大いに混乱させています:彼らはFirebirdが最高のEAだと思っているのです。

Firebirdは大きな入金額では非常にリスクの高いEAです。

だから、私はこのEAをテストするのを止めます。

----------------------

私はPercentEquityTrailing = 2でAlphaのテストを止めました。なぜなら、PercentEquityTrailing = 2のAlphaは、長い間フォワードテストの間、「アカウントプロテクション」(アカウントプロテクションとして、すべての注文が10%の株式損失でクローズされた)を作ってしまったからです。何度もありました。

私はPercentEquityTrailing = 1でAlphaのフォワードテストを続け、(このEA/設定は現在非常に良い結果を出している)RSI設定でAlphaのテストを始める予定です。

 

Alo mate,

rsiの設定を明確に投稿していただけませんか?

私はテストを始めるために昨日アルファをセットアップしましたが、スレッドが非常に混在しているので、私は本当にゾロの設定を見ることができません。私は、私が設定をコピーしたものであった文を見つけたが、私は彼らが正しいことを100%確信していない。

ここでは、私はrsiのsettngsとしてコピーした設定です。

シンボル USDCHF (US Dollar vs Swiss Franc)

期間 4時間(H4) 2008.01.02 08:00 - 2008.05.25 20:00 (2008.01.01 - 2008.05.26)

モデル 毎ティック(利用可能なすべての最小時間枠に基づく最も正確な方法)

パラメータ StopAfterNoTrades=false; UseAlpha9Trader=false; UseSRSITrader=true; MMType=0; lot=0.4; risk=0.3;

SRSI_Risk=0.3; BreakevenPips=0; MagicNumber=597820; AccountEquityPercentProtection=90; HoursToRestart=96.AccountEquityPercentProtection=90。

EquityTrailing=true; PercentEquityTrailing=1; SpreadProtection=true; PipTolerance=2; PipRegion=25; SMAFilter=100;

SLPipsUnderOverSMA=100; PrefSettings=true; TradePositiveSwapOnly=false; UseMomentumDeviation=true; SRSI_Period=4.0;

UsePSAR_TS=false; TrailingStop=10; UsePredefinedTP=false; UseMNTrend=true; UseW1Trend=true; UseD1Trend=true.UseH4Trend=true.UseD1Trend=true;

UseH4Trend=true; UseH1Trend=true; UseM30Trend=true; UseM15Trend=true; UseM5Trend=true; TakeProfitD1=70.UseD4Trend=55.UseH1Trend=true; TakeProfitH3Trend=true; UseM4Trend=true

TakeProfitH4=55、TakeProfitH1=35、TakeProfitM30=20、TakeProfitM15=15、TakeProfitM5=10です。

上記は正しいrsiの設定でしょうか?

よろしくお願いします。

B

 

聞くのを忘れていました。

このst...z EAはどうなんでしょうか?

私はこれを見つけ、strategy tester.で肯定的であるテストからそれを渡すネットのレビューが悪い。このスレッドは私が見るためにロックされています。

真実は何ですか? それは有益ですか、それともアカウントキラーですか?

乾杯

B