ディスカッション - ページ 80

 

もう一つの質問

こんにちは、もう一つの質問は、単純なプログラマーを助けたい4つの魂です。

なぜメタトレーダーのバックテストはいくつかのシミュレーションの後に動作しなくなり、"sendordererror 134" (no enough money)が表示されるようになったのでしょうか?

メタトレーダーを終了し、もう一度開き、同じシミュレーションを変更せずに行うと、不思議とこの問題が解決するのはなぜでしょうか?

ありがとうございます。

 

ニュースEA、特にニュースインジケータhttps://www.mql5.com/en/forum/177102、このFXカレンダーを作って更新しているので、ニュースインジケータを使い、常にカレンダーを探しています。Forex-Tsd Calendar ::カレンダー

ちなみに、インパクトの強いニュースの時はEAを切っていません。

ニュース中に取引を避けるためのコードとして、私はそれがいくつかあった覚えている...リンクスレッドを見てくださいhttps://www.mql5.com/en/forum/176023 とファイルスレッドhttps://www.mql5.com/en/forum/176044

 

私は、自分の給料をトレーディング収入に置き換えるために何が必要かを考えるのに苦労していたので、このエクセルシートを作成し、私が何をしなければならないかという厳しい現実を見せられました。

もしこれが私の助けになるなら、他の人にもこのトレーディングゲームがいかに大変でありながらシンプルに見えるかを示す助けになるかもしれないと思った。

見てみてください、自由に改造してください。

EAのmmシステムとしてもいいかもしれない。

乾杯

Beno

 

このスレッドをもう一度思い出してください。https://www.mql5.com/en/forum/175704「サブスクリプションを解除する方法」「なぜ古いEAsファイルをダウンロードしたのか」などの質問がまだ(PMで)寄せられているためです。

エリートセクションは大きな場所なので、まずこのスレッドを読んでくださいhttps://www.mql5.com/en/forum/175704

そして、マニュアルトレーディングシステムセクションhttps://www.mql5.com/en/forum とポートフォリオ/ブローカーセクションhttps://www.mql5.com/en/forum もエリートセクションの一部であることを忘れないでください。

 

すべてのステートメントとパフォーマンスが今更ながら更新されました(いつものように毎週末に)。

https://www.mql5.com/en/forum/174416 を見つける/ダウンロードする場所については、このスレッドをお読みください。

 

LabTrend EAを作成しました(LabTrendは新しいasctrendです)。

tangocashさんに感謝です。

以下の投稿にあります。

https://www.mql5.com/en/forum/178426/page5

他にもいくつかリンクがあります。

https://www.mql5.com/en/forum/176044/page2

https://www.mql5.com/en/forum/176023

 

もう一つの朗報。

Isakas Kuskus EA: Kuskus Osentogg @ Zemanが書いたIsakas Ashi戦略に基づくExpert Advisor (EA)がこのスレッド にあります。

--------------

イサカス・システムズ

- zemanによって作成されたすべてのIsakas システム(多くの時間枠のための多くのシステム)。

-DINバージョン3.0と コラボのドリー+イサカス+ニーナ システムはダミアーニを使用しています:元スレはこちらと こちら です。

-Kuskus_OsentoggのISAKAS ashiは こちら です。

- コラボドーリー+イサカス+ニー ナシステムはこちら

 
 

さて、なぜFXを始めようと思ったのか、その理由はよくわかりません。それは

おそらく、あなたが慣れ親しんだものと同じものでしょう。

日足タイプのEAにこだわるべきだと思います。

このサイトには活用できるものがたくさんありますが、シャークがうまくいっているのならこのサイトには色々なものがありますが、サメがうまくいっているのなら...サイズを大きくする方が、このようなものにリスクをかけるより意味があるように思います。

 

トータルリーダーの スレッドを立ち上げて、テスト中のEAがどのようなパフォーマンスをしているのか、全体像を把握した上で判断するのが良いのかもしれませんね。