ディスカッション - ページ 90

 

どのEAがトレンドなのか、どのEAがブレイクアウトベースなのかなど、会員から質問がありました。

EAの簡単な説明とカテゴリ分けをしました。

- このページ です。

- このページ です。

他のスレッドにもあります。

 

こんにちは。

EA'Sをホスティングするための安くて信頼できるソリューションがあれば教えてください。

私は自分のPCに非常に多くのプラットフォームを持っているので、帯域幅の割り当てのために忍者で普通に取引することができません。

そこで、信頼できる結果を出すために、50-100のEAを継続的にテストするためのホスティングスペースを借りようと考えています。

私はLinuxのvpsを持っていますが、私が読んだところでは、cpanelでmt4を実行するには多くの問題があるようです。だから、私はWindows環境から少し学ばなければなりません。

それはデモになるので、私は安いソリューションが欲しいです。

月々何ドルかのコストで何か提案はありますか?

ありがとうございます。

B

 

LinuxのスレッドでMetatraderhttps://www.mql5.com/en/forum/174340

Windowsに関しては、以下のスレッドがあり、アドバイスがあります。

https://www.mql5.com/en/forum/general(ここで、MT4へのVPSガイドと付録A(MT4 v1.1へのVPSガイド) - 13は、PDFファイルとして2008年5月、同様にいくつかのソフトウェアを見つけることができます)。

https://www.mql5.com/en/forum/general

 

全ステートメント/パフォーマンス、エクセルファイル、リーダーズスレッドを更新しました。リンクについては、このページをお読みくださいhttps://www.mql5.com/en/forum/174416

または、更新されたステートメントとパフォーマンスをエクセルファイルで見つけてくださいhttps://www.mql5.com/en/forum/173389/page17(注:来週はステートメント/パフォーマンスの場所が変わります - 古いパフォーマンスをこのセクションに保存するためです)。

 

なぜファイアバードはトレースされなくなったのでしょうか?

ファイアバードのEAが週次や累計のセクションで追跡されなくなったのはなぜでしょうか? 脚注には表示されていますが、他には表示されていません。 ありがとうございます。

 

このEAをテストするのをやめたのは、いくつかの非現実的な利益/損失のためです... 詳細な説明はこのスレッドをお読みくださいhttps://www.mql5.com/en/forum/173367

Firebirdの他のバージョンのテストを開始する予定です。

 

新参者の方へ:まずこのスレッドをお読みくださいhttps://www.mql5.com/en/forum/174416(わずか2ページだけ)。EAをどこからダウンロードできるか、設定、性能、時間枠、手動取引システム、エリートセクションの指標など、あなたの可能な質問に対する答えが書かれています。

そしてまた、このスレッドは有用である公共とエリートで毎週何が新しいですか

 

すべてのステートメント/パフォーマンス、エクセルファイル、リーダーズスレッドを更新しました(通常毎週末のように)。

リンクについてはこのページをお読みくださいhttps://www.mql5.com/en/forum/174416

 

NonLagMA_v7.1 EAについて

NonLagMA_v7.1またはNonLagMA_v7.2用に開発されたEAがあるかどうか、どなたか教えていただけませんか?リンク先を教えてください。

ありがとうございます。

 

muyeenfxさん、こんにちは。このスレッドを参照してください: https://www.mql5.com/en/forum/general