ジュリック - ページ 30

 

をあまり好きでない人(あるいは全く知らない人)のための答えです。

- かなり悪い

ファイル:
 

あなたの発言は私にはよくわからないのですが、何が悪くて何が悪いのでしょうか?

 

ドファ

誰かこのことについて知っていますか?

ScienceDirect - Physica A: Statistical Mechanics and its Applications :デトレンド移動平均アルゴリズム。スケーリング則の閉形式近似法

とDetrended Fluctuation Analysisについて教えてください。

多分、DFAデトレンディングのためのいくつかのCまたはMQLコード?

Krzysztof

 

JMA- JAMBO

ファイル:
 
fajst_k:
誰かこれについて何か知っていますか...

Cコードについては、このリンクを参照してください。http://www.physionet.org/physiotools/dfa/dfa.c

 

ありがとうございます。

Krzysztof

 

サックス

この指標を示してくれたnewdigitalに感謝します。

 

サックス

このインジケーターを教えてくれたnewdigitalに感謝します。

 

読者賞

2009年3月12日

2009年3月12日

ジュリック・リサーチは、TASC(Technical Analysis of Stocks and Commodities)のReaders' Choice Awardを受賞しました。MetaStockを除く全ての取引プラットフォームのプラグインソフトウェアを抜いて、現在2位となっています。

ソフトウェア・プラグイン部門における当社のランキング。

2009年 2位 (初優勝)

2008年 3位 (ファイナリスト)

2007年 2位(First Runners Up)

2006年 4位(セミファイナリスト)

2005年 第4位(セミファイナリスト)

2004年 第4位(セミファイナリスト)

2002年 第4位(セミファイナリスト)

2000年 第4位(セミファイナリスト)

1999年 第4位(セミファイナリスト)

 

JMAがMT4をクラッシュさせる - 助けてください

こんにちは、皆さん、私はコーダーの助けを必要としています。

私はこのJurikのツールが大好きなのですが、壁にぶち当たり、これを乗り越えようと髪の毛が束になって出てきています...。 真犯人は、このコードが最初はうまくいっていたのに、もう少し開発を進めるうちにすべてがうまくいかなくなり、今ではドラマなしに元に戻すことさえできないことです。

状況はこうです。 私はJMAを使い、ここで見つけたiMax MTFをベースにしたMTFインジケータをパッチした。 ちょっと賢くなり、長さの違う2つのJMAを計算に組み込むまではうまくいった。 その2つのバージョンは以下の通りです。

2つ目の改造をしてからというもの、このインディケータと他のいくつかのインディケータ、それにJMAを組み込んだEAがMT4をすぐにクラッシュさせ、すべてのJMAをコメントアウトしても解決しない。

JMAのインジケータはすべて正常に動作しているので、JMAというよりコードの問題だと思います。 JMA関数の 呼び出し方が悪いのか、無限ループなどの致命的なエラーがあるのか、どちらかだといいんですが。 コンパイルはできるのですが、MT4がすぐにクラッシュしてしまいます...。

最初の添付ファイルは古いバージョンで、動作するので、私が何をしようとしているのか分かると思います - しかし、私はもうそのmq4を持っていません、すみません。 現在のmq4も同じはずなのですが、クラッシュしますし、私が達成しようとしている本当の指標は、最終ファイルのJMA2-ですが、これもクラッシュします。 さあ、達人たちよ、私は指をくわえて見ていますよ。

rjc.

ファイル: