ジュリック - ページ 31

 

ペター

banzai:
このJurikのインジケータの使い方を紹介した電子書籍がこちらです。いくつかの戦略もあります。

資料をありがとうございました。

 

ペター

Alex.Piech.FinGeR:

JMA SERIE

...\MetaTrader 4핀을 최신 특등을 강화하는 메인보드 커넥터

.::3c_JDemark_H.mq4

.::3c_JMACD.mq4

.::3c_JRSX_Hs.mq4

.::J2JMA.mq4

.::JADX.mq4

.::JFatl.mq4

.::JJMA.mq4

.::JMACD.mq4固定

.::JFatl_Channal.mq4を修正しました。

--

ありがとうございました。J-Serieは素晴らしいです!

 

素晴らしい

ありがとうございました。

Couso:
こんにちは、皆さん、私はいくつかのコーダーの援助を切実に必要としています。

このJurikのツールはとても気に入っているのですが、壁にぶち当たり、これを乗り越えようとして髪の毛が束になって出てきています...。 真犯人は、このコードが最初はうまくいっていたのに、もう少し開発するとすべてがうまくいかなくなり、今ではドラマなしに元に戻すことさえできません。

状況はこうです。 私はJMAを使い、ここで見つけたiMax MTFをベースにしたMTFインジケータをパッチした。 ちょっと賢くなり、長さの違う2つのJMAを計算に組み込むまではうまくいった。 その2つのバージョンは以下の通りです。

2つ目の改造をしてからというもの、このインディケータと他のいくつかのインディケータ、それにJMAを組み込んだEAがMT4をすぐにクラッシュさせ、すべてのJMAをコメントアウトしても解決しない。

JMAのインジケータはすべて正常に動作しているので、JMAというよりコードの問題だと思います。 JMA関数の呼び出し方が悪いのか、無限ループなどの致命的なエラーがあるのか、どちらかだといいんですが。 コンパイルはできるのですが、MT4がすぐにクラッシュしてしまいます...。

最初の添付ファイルは古いバージョンで、動作するので、私が何をしようとしているのか分かると思います - しかし、私はもうそのmq4を持っていません、すみません。 現在のmq4も同じはずなのですが、クラッシュしますし、私が達成しようとしている本当の指標は、最終ファイルのJMA2-ですが、これもクラッシュします。 さあ、達人たちよ、私は指をくわえて見ていますよ。

rjcです。
 
Couso:
こんにちは、皆さん、私はコーダーの援助を切実に必要としています。

...

rjcです。

2つのjmaについてはわかりませんが、1つのjmaについてのjma informer(dk)はこちらです(big joeかxardが投稿したもの)

問題なく動作します。

(jaimoのjmaが必要です(siggy))

ファイル:
 

フォントの欠落?

fxbs:
2つのjmaについてはわかりませんが、1つのjmaについてはjma informer(dk)があります(big joeかxardによって投稿されたものです)。

正常に動作する

(jaimoのjmaが必要(siggy))

ひょっとして、そのインジケータに付属しているフォントがあるのでしょうか? 私のフォントでは、インフォーマーの矢印が表示されません。 代わりに'p'文字が表示されます。 Windows XPの米国版を使っています。 もしかしたら、欧文フォントが必要なのかもしれません。 私はArial Bold Truetype USフォントを使用していますが、これは工場出荷時の問題だと思います。

私のアカウントでは添付ファイルがブロックされているので、スクリーンショットを投稿することができません。

 

素晴らしい発見です、fxbsさん、ありがとうございます

 
SIMBA:

ポイントCの例として...Malcikと私はLaguerre RSIを通常よりさらに速く、滑らかになるように修正しました。

素晴らしいアイデア、素晴らしい仕事だ。同意します。

LaguerreRSI_adaptiveインジケータをフォーラムで共有することを決めたかどうか知りたいのですが・・・?素晴らしいインジケーターのようで、(必要であれば)テストして微調整したいです。

 

JurikBands - MystifiedとIgoradに感謝します。

https://www.mql5.com/en/forum/general

https://www.mql5.com/en/forum/general

ファイル:
 

この特別なスレッドを作ってくれたみんなに感謝します。

ありがとう

 

アダプティブ

Snowski:
素晴らしいアイデア、素晴らしい作品ですね。同意します。あなた(とMalcik)がLaguerreRSI_adaptiveインディケータをフォーラムで共有することを決めたかどうかを知りたいのですが・・・?素晴らしいインジケーターのようですし、(必要であれば)テストして微調整してみたいです。

スノースキー

共有したいのですが、私のPCにはもうありません。

もしMalcikが共有したいのであれば、私は何の問題もありません。

バンドパスフィルターの方がずっとうまくいくことがわかったので、私はもうこれを使いません。数ヶ月前、私自身がデジタルフィルターの スレッドに投稿したこれらの1つを見ることができます。

その後、スレッドが事実上停止し、バンドパスフィルタはかなりうまく機能しているので、私は、みんなと彼の叔父は、彼らが挨拶するために暇な分を許すことができないほどお金を稼いでいると信じています...;)

Cycle_GJH4は獣の名前だ。h4でそれを使う。そして、いや、私にそれを再投稿するように頼まないでくれ、私はしない...ちょうどそのスレッドを検索してください。

を検索してください。

シンバ