ジュリック - ページ 23

 
Nekronfx:
WinRT.sysをThry into \windowssystem32drivers

良いアドバイス

 
 

JFatlの0、1、2本目のバーには、右側のデジタル表示部にスピード値が表示されています。

extern int Noise = 8; //ノイズと 思われる 価格 変動の

extern int Length = 3; // JFatlの平滑化値

extern int Phase = 100; //-100 ...+100 の変化値.+JFatlの処理品質に影響を与える変化値 です。

私はあなたが既に何度も翻訳されたこのスレッドから何かをインストールした理解しているように(同じこのスレッド上で) - それはいくつかのJurik MT4指標のセットです。

このツールの英語版を使用してみてください(それはスレッドに掲示されました)。

 
 

...

誤解を恐れずに言えば

気象庁は最も美しい「もの」だと思った時期があった。ずいぶん前のことだ。しかし、誰かが言うべきだと思う。それは、最も美しい「もの」ではない、と。よく知られた指標と比較しても、満足できるものではありません。

私はすでに轟音を聞くので、それを短くするために。

画像に。

赤-気象庁-期間15、フェーズ100(フェーズ0は "オーバーシュート "を少し抑えるが、劇的ではない)

緑-オレンジ:Ehlers 2極スムーサー

さて、トリッククエスチョン:どちらがオーバーシュートし、ラグしているか(JMAがいかに美しいかを見せてくれるとき、Jurikのお気に入りの質問をするのを我慢できなかった )。

PS : 2極スムーサーは、Ehlersの「スムーサー」シリーズの中で最もシンプルなものです。以下の製品があります。

2ポールスムーサー

3極スムーサー

2極バターワース

3極バターワース...

すべて、このTSDでも見ることができます。

お楽しみに

ファイル:
compared.gif  20 kb
 

Internet Explorerのキリル文字エンコーディングには多くの種類があります。

キリル文字(Windows)」が使用されていることを確認してください。

ファイル:
 
ファイル:
 

lag/overshootのジレンマ - もう少し説明できる人はいますか?

(Juriksのドキュメントでは、ほんの数単語です)

オーバーシュートもラグと同じように悪いのでは?

写真:JMAの位相 -100;0;100

ファイル:
jma_phases.gif  12 kb
 

fxbsさん、newdigitalさん、ありがとうございました。これらの説明は私にとって非常に役に立ちました。

ガス

 
cattus:
fxbsさん、newdigitalさん、ありがとうございました。これらの説明は私にとって非常に役に立ちました。

gus

newdigitalさん、fxbsさん、再びこんにちは。

私の場合、MetaEditorに問題があり、ツール:オプション:フォント:スクリプト:Cirillicを選択したところ、問題が修正されたので、一応書いておきます。

もしかしたら、一部の人にとっては愚かな問題かもしれませんが、他の人も同じ問題を持っているかもしれません...。

ありがとうございます。

ガス

ファイル:
fonts.gif  62 kb