マリー数学トレーディングシステム - ページ 61

 
maccavity:
私は始めた・・・・・・?

こんにちは。

もし、15分足チャートでPeriod of 3を使おうと思ったら、±1/8で相場がフレームから飛び出してきて、損をする可能性がありますよ。私はcmcのリアリティFXショーを見る方が好きです。

ハッピートレード

Xard777

 

その場合、どのようなパラメータ(実際にはピリオド)を使用すればよいのでしょうか?アドバイスお願いします。

xard777:
こんにちは。

もし、15分足チャートでピリオド3を使おうと思ったら、±1/8でマーケットがフレームから飛び出してきて、損をする可能性がありますよ。私はcmcのリアリティFXショーを見る方が好きです。

ハッピートレード

Xard777
 
maccavity:
では、どのようなパラメータ(実際にはPeriod)を使用すればよいのでしょうか?アドバイスお願いします。

P = 64を使用

Xard777

 

異なる値

こんにちは、xard777です。

murrey math-timeframeと#mm-timeframe 2007をダウンロードしましたが、2つのインジケータは mmlineが異なる値を示していることがわかりました。(私はすでに両方の指標のp = 64を設定している)あなたはplsは、どの指標は正しいです教えてもらえますか?

ファイル:
 

GBPのショートポジションを100pipsで終了しました。

CMC

 

感動した

あなたがここにいることは幸運です。

ありがとうございました。

SP

 

で、このシステムは儲かるのか儲からないのか?

皆さん、いろいろな体験談やいろいろな設定を書いているので、どれに従えばいいのかわからないのですが?

何か助言をお願いします。

 
SloForeX:
このシステムは儲かるのでしょうか、それとも儲からないのでしょうか?

皆さん、いろんな体験談やいろんな設定を書いているので、どれをフォローすればいいのか?

何かアドバイスがあればお願いします。

に左右されます。

どのようにトレードするか。

スキャルパー、デイなど、どのようなタイプのトレーダーなのか。

私はxardの最新のMMラインリリースを64ピリオドにグッピーで使っていますが、それだけです。私の場合、デイトレードでもポジショントレード でも有効です。ただ、サポートとして機能するレベルのトップダウン・トレードを使うだけです。

儲かるかどうかは、チャートをいくつか貼って、デモトレードで感覚をつかむ。そしてリアルタイムで、プレッシャーのかかるトレードをどう処理するか、何をターゲットにするかです。

MMラインを使い、トレーリングストップを使用するようになってから、勝率が上がりました。

幸運を祈ります。

SP

 

これらのファイルを開くには、どのようなプログラムが必要ですか?

ありがとうございました。

 

ウスドカド

cmcさん、こんにちは。

1.1841は確かに破られにくい抵抗線(MM[+1/8])ですね!まだショートusdcadを持ち続けていることを願います。

ファイル:
usdcad2.gif  14 kb