マリー数学トレーディングシステム - ページ 68

 
cmc:
こんにちは、Mate、私は同じ読みを持っていない

どの期間を使用していますか?64, 32, 16 ?

CMC

私は1時間足チャートで64日の設定を使っています。

フランク

 
cmc:
こんにちは、皆さん。

ユーロのショート @ 1.3245

117.97で日本円をロング

CMC

cmcさん、こんにちは。

どうやら、スタイルが変わったようですね1.3245は5/8レベルですね、てっきり極端な-1/8レベルを見て買っているのかと思いました。日本円も同じで、117.97は3/8レベルです。

フランク

 
FrankC:
こんにちは、cmcさん。

スタイルが変わったようですね!?1.3245は5/8レベル・・・極端な話、-1/8レベルを見て買いを入れているのでは?日本円は117.97が3/8レベルです。

フランク

フランクさん、こんにちは。

私のスタイルは変わっていないよ。

CMC

 
cmc:
こんにちは、フランクさん。

スタイルは変えていない、それが私の極限だ

CMC

CMCさん、こんにちは。

私のチャートもフランクスさんと同じです。

そして

 
and:
こんにちは、CMCさん。

私のチャートもFranksと同じです。もしかして、私たちのチャートに何か問題があるのでしょうか?

そして

こんにちは、CMCさん。ソフトをリロードしたら、mmラインが正しく並びました。

トレードを楽しんでください。

そして

 

指標は?

cmc:
フランクさん、こんにちは。

スタイルは変えていない、それが私の極意だ

CMC

CMCです。

MMタイムフレームで使用しているインジケータを教えてください。

ありがとうございます。

 
SavvyTrader:
CMCです。

MMタイムフレームで使用しているインジケータを教えてください。

ありがとうございます。

ポスト348を参照してください。

CMC

 

ユーラスド

cmcさん、こんにちは。

インジケーター(投稿348)をダウンロードしましたが、まだ1.3245@5/8レベルが表示されていますね

あなたのショートはまだとても良さそうです。幸運を祈ります。

フランク

ファイル:
eurusd_mm.gif  25 kb
 
cmc:
ポスト348 CMCを参照

ありがとうございました。

SavvyTrader

 
SavvyTrader:
ありがとう!SavvyTrader

私のスクリーンショット

ファイル:
eur_1.gif  19 kb