マリー数学トレーディングシステム - ページ 60

 

マリー数学

CMCです。

ご回答ありがとうございます。 私もMurrey Mathの値段は妥当だと思います。

また、Murrey Mathの価格は妥当なものだと思います。

と思っています。 オーバートレードを防ぐというのは、本当にその通りですね。 この点は

私自身にとって非常にポジティブな側面です。 12月上旬から15回のトレードを行いましたが

1回は外出する予定があり、稼働させないことにしたため、横ばいで終了しました。

そして13勝をあげました。 私にとっては、これは

悪くないと思います。 近い将来、Murreyの手数料を支払うことも検討するつもりです。

このソフトを購入された方のご意見をお聞きしたいです。

セットストップを使わないことについて私と同じ考えを持っているトレーダーと話すのは良いことです。

ストップは使わない。 私は、メンタルストップのみで、より良い取引とより多くの利益を得ています。

より良い取引とより多くの利益を得ることができました。 ご回答とご意見をありがとうございました。

$trade

 

xard これはできるのか?

こんにちは、Xard

良い年明けをお迎えのことと思います。

もしよろしければ、質問させてください。投稿されたMM2007版の線の長さを、カラーピリオドボックスと同じ長さに調整することは可能でしょうか?

何か方法があれば教えてください。

ありがとうございます。

SP

 

シーエムシー

今、MT4で使っているMMチャートが動くなら、わざわざソフトを買う必要はないのでは? MT4のMMを確認するために業者のソフトを使うだけでは、より良いエントリーができるかもしれないとか、そう感じない限りは正当化できない。

 

ETさん、こんにちは。

私も全く同感で、意味がありません。

彼のレベルが我々と同じかどうかは見てみたいですが、私の好奇心が4,000ドルやその他の金額を正当化できるかどうかは、おそらく疑問です。

このソフトを持っていて、うまく使っている人が、外部のフォーラムに参加することはまずないでしょう。

CMC

 

英ポンド @1.9775 を再びショートした。

CADのショート @ 1.1803(売りシグナル は1.1780だったが、代わりに古い高値を使用した)をショートした。

CHF @ 1.2512の売りシグナルがあり、これもショートしている。

日本円のショートトレードがまだひどく遅れている

これ以上の取引はできません。(通貨が足りない!)これは私の証拠金と悪い取引を乗り切る能力を危険にさらすからです。

CMC

 

パラメータについて

cmcさん、こんにちは。

348の記事で紹介されているインジケーターでどのようなパラメータを使用しているか教えていただけないでしょうか?私はいくつかのMMインジケータを持っていますが、それらはすべてチャート上で異なっています。

ありがとうございました。

cmc:
GBP @ $1.9775 を再びショートしました。

CADのショート @ 1.1803 (売りシグナルは1.1780でしたが、代わりに古い高値を使いました)

CHFの売りシグナル@1.2512を持っていて、これもショートしています。

日本円のショートトレードがまだひどく遅れている

これ以上の取引はできません。(通貨が足りない!)私の証拠金と悪い取引を乗り切る能力を危険にさらすことになるからです。

CMC
 

Maccavityさん、こんにちは。

私が投稿したバージョンをコピーすると、それは私が使用しているバージョンです。

これをダウンロードして、私とは異なる結果が得られましたか?

CMC

 

ちょうど昨日からMMで遊び始めました。まだ明確な結果は出ていません。P=64のMMインディケータを15分足のユーロ/米ドルのチャートに置いて みたところ、+1/8 sell=1.3794 と -1/8 buy=1.2573 と表示されることが分かりました。それは両方向に行くには長い道のりのようなものです。

そこでP=3にしてみました。MM2の画像を見ると、昨日の状況ですが、arod1.2863で買おうと思っていました。

今日は状況が変わって、MM4の写真を見ると、-1/8レベルも変わっていて、1.2924あたりでeur post factumを買うことができませんでした。

そこで思うのですが、15分足チャートでPを他のパラメータに変更することは可能なのでしょうか?そうするのが正しいのでしょうか?

cmc:
Maccavityさん、こんにちは。

私が投稿したバージョンをコピーすると、私が使っているバージョンになります

これをダウンロードして、私とは違う結果が出たのでしょうか?

シーエムシー
ファイル:
mm2.gif  15 kb
mm4.gif  16 kb
 

CHFのショートポジションを100pipsで終了しました。

これでJPY,CAD,GBPのショートが残りました。

CMC

re macavity, 64ピリオドで我慢してください。

 

usdcad

cmcさん、こんにちは。

usdcadのMMレベルがシフトし、1.1841が+1/8のMMレベルになっていますね。1時間足チャートに現れたあの墓標のような童子で、1.1841は非常に強いレジスタンスになりそうです。 1.1850の高値を上回らない限り、ショートは可能である。

ファイル:
usdcad1.gif  9 kb