マリー数学トレーディングシステム - ページ 53

 
kappari:

MMラインは、チャートパターンのターゲットを決めるのに役立ちますね。

かぱりさん、MMインジケータを掲載していただけませんか?私のは見つからない んです(笑)

(編集) - 見つけました - msg 166

オクターブの静的MMとダイナミックのMMの使い分けはどのように決めているのですか?

マリオ

 
alamanjani:

かぱりさん、MMインジケーターを貼っていただけませんか?私のは見つからないんです(笑)

(編集) - 見つけました - msg 166

さっきはちょっと戸惑いましたが

とにかく、チャートにもっと余裕を持たせたいのなら、Cjaによる別の改造を紹介します。私はとても気に入っています。

マリオ

ファイル:
 

AUDNZD - 再計算

前回の予定では、-2で大転換。MMラインが再計算され、-2が+2になりました。これはまだ反転レベルなので、期待値はあまり変わらないはずですよね?

ここから+4となる確率は高く、その後、再び反転するか、上昇を続けるかを見ることになりますね。

ところで、この再計算は少し早く始まったのでしょうか?1.1292を越えているのを見ませんでした。

マリオ

ファイル:
 

リニア・レグレッション・スロープ

Kappariさん、Linear Regresion Slope Indicatorはいいですね。

面白いのは、ターンする前に発散し続けることです。

このインジケータを共有できますか?

マリオ

 

こんにちは、皆さん。

CHFのロングトレードから抜け出し、100pipsを獲得しました。

まだCADのショートを開いているのですが、これがなかなかうまくいきません。昨日、ブレークイーブンで抜ける機会があったのですが、現在、1時間足のレジスタンスに遭遇しています。このままでは、1.1780に向かうことになりますが、他のポジションを全てクローズすれば、また大量の証拠金が手に入ります。今月はシステムから480ピップスという良い月となりました。

皆さん、良いトレードを

CMC

 

alamanjani:
さっきはちょっと戸惑いましたが

とにかく、チャート上にもっと余裕を持たせたいなら、Cjaによる別の改造を紹介します。とても気に入っています。

マリオ

マリオ さん、ありがとうございます。

ダウンロードした後、" mm-lines-clear " にリネームしたのですが、これは私のチャートパターンを見るのに役立つと思います。

線形回帰の 傾き "に使っているバージョンは、他のフォーラムから入手しました。

ファイル:
 

線形回帰の傾き

kappari:

線形回帰勾配 "のために私が使用するバージョンを添付します、私は別のフォーラムからそれを得た、それはインターバンクサーバーを除いて動作しませんごめんなさい

Kappariさん、ありがとうございます。

ちなみに、どこでも使えるバージョンを見つけました(笑)

Igoradのバージョンで、あなたのチャートと比較してみましたが、こちらも同様に動作しそうです。

Igoradさん、ありがとうございます。

マリオ

ファイル:
 

Murreyは、7/8ラインバウンス、8/8ラインバウンス、+1/8ラインバウンスのトレードについて話しています。個人的には、EAにトレードさせる前に、ラインまでのリトレースメントを見たいと思っています。他の方々はどのようにお感じになりますか?1と-1ラインを即座にトレードするか、リトレースメントを見るか、確認のために他の指標を使うか?

Market Profileは、暇になったらしばらく勉強してみようと思っています。

 

やあ、daraknor。

1回目は小さいタイムフレームで、2回目は大きいタイムフレームで。

ということです。

TMM

p.s. 'pm'に書いてあったものはインストールできましたか?

 

こんにちは、皆さん。

私は、今回の調整で、思いもよらないことをやってしまい、CADのショートポジションをブレイクイーブンで手じまいしました。

ユーロの最近の動きが長続きするとは思えず、また、クリスマスの間は状況が不安定になりすぎて、私には無理です。

もし私が間違っていれば、100ピップを失うことになるでしょうが、少なくとも何も失うことはないでしょう。

MMやDaraknorのトレーディングに質問があります。

私のバージョンのMMはどの時間枠でも同じ測定値を出しますが、どの時間枠で64期間を計算しているのでしょうか?

ありがとうございます。

CMC