2台の車が同じ方向に走行し、.... - ページ 3

 
tara:

それはあなたの英語ではなく、あなたのミーハーなのです。それは大丈夫です。имхенько
あなたはとても いい 人ね。私を侮辱するのはもう2回目よ。もう最後よ。
 
angevoyageur:
あなたはとても 素敵 です。私を侮辱するのはもう2回目よ。もう最後よ。


Понял, не дурак.

В мои действия можете вмешиваться, как сочтете нужным.

 
tara:


Понял, не дурак.

В мои действия можете вмешиваться, как сочтете нужным.

この英語のフォーラムに投稿する場合は、英語で行ってください ... ...
 
RaptorUK:
この英語のフォーラムに投稿する場合は、英語でお願いします ... ...


Неправильно.Правильно:

英語で話してください。

 
SDC:

これは指標の移動に関係するものですが、車で書くと簡単です。

同じ方向に走っている2台の車、A車はB車より10マイル遅れています。A車はB車より2倍速く走っています。A車はあと何マイル先でB車に追いつくでしょうか。

しかし、もし車Aの方が3倍速く走行していたら、答えは5マイルです。

4倍速だと3マイルちょっと(頭の中でざっくり計算)

計算式で計算できそうなものですが、見当たりません。


不正解 10マイル

Aは1秒間に2(m/s)*x(s)+0(m)進んで いる(x秒後にすれ違う)と読むことができる。

B は 1 (m/s) *x(s)+10000 (m) で移動しており、A が 10000 メートル移動したとき、B は 5000 メートル進んでいる。

A が B に追いついたとき、2*x = k であり、x + 10000 = k なので、2*x = x + 10000 となる

車Bはさらに10000m移動し、AはBと同じ距離になる。

答えは、車 A はさらに 20 マイル移動し、車 B に追いつく。

 

車Aは20マイル移動しましたが、車Bの位置からという意味です。車Aが追いつくまでに、車Bはどれだけ道を進むのかと言うべきでした

A車は5マイル地点にいます。

B車は15マイル地点にいます。

車Aは車Bの2倍進んで いる

マイル123456789101112131415161718192021222324252627282930
CAR AA0A1A2A3A4A5A6A7A8A9A10
CAR BB0B1B2B3B4B5B6B7B8B9B10
 
前回の答え
y1 = m1 x + b1     // Car A
y2 = m2 x + b2     // Car B
y1-y2 = (m1-m2)x + (b1-b2) = 0 // at cross
 x = (b2-b1) / (m1-m2)         // when cross
                               // b2-b1 = 10 miles

B1=5 B2=15 M1=2M2 Aが2倍Bに動くということだけでは不十分で、Bの速度も知る必要があります。(どちらも動いていない場合や、どちらも左に動いている場合は、決して交わることはない)

B0 @ mile 15 と B10 @ mile 25 は、Bが単位時間(秒、分、時間)あたり10マイル移動していることを意味し、m2 = 1 = 10 miles/10 time units となります。

when = (b2-b1) / (m1-m2) = (15-5)/(20-10) = 10 (miles) /10 (miles/Time) = 1 Time unit.ここで、= 10 (マイル/時間) * 1 (時間単位) + 15 = 25 == 20 * 1 + 5

 

両者は同じ方向に動いて おり、速度は決まっていません。両者は止まったり始まったり、速くなったり遅くなったりしますが、片方が止まればもう片方も止まり、片方が遅くなればもう片方も止まります。そしてBが動くと、AはそのX倍動く。左へ動くことはない。

これはすでに解答が出されていることですが、私はただdeVriesのコメントに答えただけです。

 
SDC: 定義された速度はありません。
定義された答えはありません。
 

あります。User123とangevoyageurプロバイダが解決策を提供しています。

d/(x-1)

d は車間距離の初期値 x-1 は車 A の車 B に対する相対速度