アウェイズムパフォーマンス - ページ 9

 
他のブローカーを利用することを忘れないでください... :)
 

私はこれに関する悪用があると思うし、時には1つの "リトレースメント "が1-2分間続くことがあり、状況が修正されるまで、それは延々と繰り返されます。

私は他のブローカーでこれを見たことがある:例えば、ThinkForex。

 
このことを証明するEAを作りましたので、アカウントにログインして見てください。
 
何が言いたいのですか?OK、デモは遅れている、私はそれの本当の口座 でお金を稼ぐための任意のチャンスを参照してください。
 

重要なのは、これはデモではなく、ライブフィードであり、ラグがなく、高ボラティリティピークでリトレースメントが見られるということです。

もしあなたが献身的であれば、この上で何か搾取することができます。そして、このような挙動を示す唯一のフィードではありません。

市場が統一されていないという事実は、この種の機会を毎日生み出しているのです。

 
つまり、デモ口座 のデータフィードを利用してライブ(リアルマネー)口座で取引しているのですね。
 

pzacheoさん、あなたは何か大きなことを掴んでいるかもしれませんね。

しかし、その発見を他の人に話すには注意が必要です。

 
schnappi:

pzacheoさん、あなたは何か大きなことを掴んでいるかもしれませんね。

しかし、その発見を他の人に話すには注意が必要です。

そうですね。
 

コメントありがとうございます!多くの人がこれを見ていることは理解していますが、それがこのフォーラムの目的であるため、私は見つけたすべてを共有しています。

さて、これまでのところ、私はそのPROデモ口座 と同じフィードを得ることができませんでした。だから、私はあなたがライブ口座でそのフィードを取得しない限り、それは動作しませんことを伝えることができます。

私はPROアカウントを開き、フィードが異なっている。マイクロデモも異なっています。

とにかくいくつかのブローカーはリトレースメントを表示し、私はこれがマルチブローカーEAで悪用することができると思います。

しかし、私はそれが地球外の何かではありません週あたり7%の最大をレンダリングするので、これを行うための作業の価値があることを確信していません。


これらのことを言っても、私はまだ最後の1つを持っており、それは探索する価値があります。英国サーバーは、リトレースメントを示すたびに、あなたのフィードが生きている場合であっても。

それを利用する価値があります。これは何を意味するかというと、リトレースメントが次の1-5分で市場がどう動くかを示しているということです...どうしてこんなことが可能なのか、私にはわかりません。

しかし、それはおそらくボラティリティの増加に関係しており、それが最初の場所でリトレースメントが存在する理由です。

 
他に見ている人がいるのか、私だけが見ているのか...アイデアを投稿してください。