アウェイズムパフォーマンス - ページ 10

 

このフォーラムは今、少し冷たいようです。それでも私は、これが誰かのための良い情報であれば、より良い、私が見つけたものについてのレポートを行うしたいと思います。


アルパリ・プロUKのデモ口座で、他のブローカーからのフィードに対して、マルチ・ブローカーの「裁定取引」を再現することが出来ました。

Alpari-Pro USA LiveやAlpari-Pro UK Live口座では再現できていません。これはおそらく、フィードのラグがAlpari Pro UKのデモ口座のみで表示されていることを意味します。


しかし,裁定取引の機会はまだありますが,これをさらに追求する理由が見つからないようです.

Pro UKのデモ口座で見たようなリターンはありませんし、このような裁定取引の機会はもはや存在しない(存在した)ので、我々はこれを見ることはないでしょう。


現在では、すべてのブローカーがこのことを認識しており、流動性プロバイダーとの接続を高速化することによって、この問題を解決している。


しかし、このことがきっかけで、私は他のものをたくさん読み、調査するようになりました。私は、2つのライブ口座で取引することによって裁定取引を行う機会がまだあることを学びましたが、私はスプレッド、したがってブローカーがどのような裁定取引で最も利益を上げるかであると思います。

は裁定取引の機会で最も利益を上げるものだと思います。では、イントロデューシング・ブローカーになることは、利益を得るために何か面白いことなのでしょうか?おそらくYesですが、それはまた別の種類の話です。


今読んでいるのは、NinjaTraderで、チャートの各バーに直接市場の深さを見ることができるリアルタイム・フィードを使って取引している人の話で、これはすごいと思うが、彼は取引している。

これは、株式ではなく、外国為替を使用しています。


もう一回Live口座を使って裁定取引でテストして、結果を皆さんにお知らせします。

今のところ私は、これは良い冗談だったが、それ以上のもの、あなたがライブで取引できないもの、そして特別にそこにブローカーと裁定と流動性プロバイダを見ていたことを言うことができますします。

技術上のそのような投資と銀行、何か馬鹿としようとすることは不可能のように聞こえる。


それにもかかわらず、私はプロセスで多くを学び、私はまだ開いていて、多くのことを学んでいます。

 

もう誰もこのことを気にしていないようですが、とにかく私は最近発見したことを共有しようと思います。もし誰か興味があれば教えてください。

 
今週は、自分のアカウントでライブテストをするチャンスがあるんだ。)
 

このストラテジーでEAを作成し、定期的に利益を出すことができるようになりました。このEAを販売する気はありません。

私は現在、Solidfxinvestのマネーマネージメント 環境におけるトレードコピー機としてのみこのストラテジーをリリースしています。

乾杯

 

マネージド・アカウントで何を提供したいのか、その一端を見ることはできますか?

thx

 
fxauto:<br /> translate="no">。

マネージド・アカウントで何を提供したいのか、その一端を見ることはできますか?

thx

こんにちは、mql4.comフォーラムへようこそ。

このトピックの最後の投稿は2012.05.12 08:52に 投稿されたことを見たか?