株式市場株式取引注文の執行速度。

 

こんにちは。

MT5ロボットで取引されている方に質問です。

注文実行 時間はどのくらいですか?

端末のPingはどうなっていますか?

 
誰も取引していないのか?
 
MT5をFORTSにだけ入れています。そして、ファンドについては、「クイック、ロボットなし」です。
 
prostotrader:

こんにちは。

MT5ロボットで取引されている方に質問です。

注文実行 時間はどのくらいですか?

端末のPingはどうなっていますか?

現在、リミット(設定・解除)には6ms~16ms程度です。pingは3.5msです。

株式市場のことだったんですね。FORTSのためです。すみません))
 
D
Dmitriy Skub#:


株の話をされているとは思いませんでした。FORTS用です。

残念...。

 
最近mt5に移行しました。どのようなポイント間で測定するのですか?送信-受信-返信の間の同期送信のように?
 
Replikant_mih #:
最近、mt5に乗り換えました。どのようなポイント間で測定するのですか?送信-受信-応答間の同期送信のように?

端末のログから2〜3行で十分です。

Pingは端末の右下に表示されます

 
MT-5株式市場のデモサーバーはどこのブローカーにもありますか?
 
prostotrader #:
MT-5株式市場のデモサーバーはどこのブローカーにもありますか?

オトクリティがある。

 
Replikant_mih #:

オトクリティーが持っています。

ホームページでデモを開く方法が見つからず、電話でもダメで......。

 
prostotrader #:

ホームページでデモが見つからなかったし、電話でもできないし......。

ここではそのようなリンクが許されるかどうか分からないので、アルゴリズムを記述します)。Yandex, type in: open broker metatrader 5 demo account.プロモーション用のリンクの後の最初のリンクです。内容は、trading-demo-account 。スクロールダウンして、「取引プラットフォームの選択」をクリックします。セレクト)。

理由: