そのあとの解析は信用できるのか? - ページ 4

 
spiderman8811 #:
Peter BaynovのMeat + Oracleに非常によく似ています。
このようなシステムがあることを初めて知りました。
 
SEM #:
このようなシステムがあることを初めて知りました。
YouTubeで多くの情報を得ることができます。
 
spiderman8811 #:
標準的なTAということです。

標準的なTA』ってなんだろう...。

私に言わせれば、STANDARDは品質のベンチマークなのですが...。

みんなが漏らしまくってるのに、どんな基準のTAなんだ...?

 
spiderman8811 #:

調べてみると、システムではないようです。

 
Serqey Nikitin #:

標準的なTA』ってなんだろう...。

私に言わせれば、STANDARDは品質のベンチマークなのですが...。

みんなが漏らしまくってるのに、どんな基準のTAなんだ...?

マーフィーやシュワッガーなど、すべての本に書かれているもの。そうなんです、現実は違うんです)
 
spiderman8811 #:
マーフィーやシュワッガーなど、すべての本に書かれているものについて。そうなんです、現実は違うんです)
まあ、たしかに、欧米の広告ペーパーバックは新規参入の誘引になりますが......。
 
webgopnik:

スクリーンショットをご覧ください。



ご覧のように、青いラインを突破して下降していきました。落ちてくるようになった。ショートさせるべきと思われるのですが?

しかし、その後、価格は引きずられるように上昇し、青いラインを突破したことがわかります。

抵抗を打破する - すべてに憧れる?

まさかの~値下がりしてロングがキレた。

その後の解析はどうしたら信用できるのでしょうか?

全ては正しく、あとは青い線を描くだけです ))

AUDCADH4

 
Lilita Bogachkova #:

すべて正しく、あとは青い線を描くだけです ))


何本描くんですか?

この「絵」には、何かシステムがあるのでしょうか......?

どれだけのパクリを食らえば、1つのラインが市場の実情と一致するのか......?

 
Serqey Nikitin #:

何匹の豚を食べれば、相場の実情とセリフのひとつが一致するのか......?

好きなだけ食べれば、相談役はいなくなる。

 
Lilita Bogachkova #:

好きなだけ食べればいい、この件に関してはアドバイザーはいない。

悪気はないのですが...。

つまり、主観的な意見は、それなりの覚悟が必要ということです...。

そして、この不十分な状態に入るには、フライ・アガリクスやガマズミなどの適当な向精神薬(民間の知恵)が最適なのだが......。