ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 54

 
Fast235 #:

私たちのお気に入りのマキシムキを思い出します、彼にどれだけ投げかけられたか)

ネットワークは、明らかにこの数年ではありません。

ごめんね、わかりにくくて。このスレッドに限らず、ずいぶん前から気づいていたんですけどね。

 
JRandomTrader #:

すでに3年間、変化なく取引しているロボットの結果を示しました。スーパーリターンはないが、何かはできる。

https://www.mql5.com/ru/forum/387540/page5#comment_27381923

また、スーパーリターンはありませんが、回転数が多いのが特徴です。ダウ指数、JP指数、DE指数を取引しています。

<deleted>です。

後で削除しないとジンクスがあるからね。

---

バフェットはMT5やそのためのロボットの存在を知らないので、そんなにお金持ちではないのでは、と思っていました。

このかわいそうな人にMT5をダウンロードするためのリンクを送ってあげてください :)

 
Vitaly Muzichenko #:

また、スーパーリターンはないが、ロットの回転はある。ダウ指数、JP指数、DE指数を取引しています。

<deleted>です。

後で削除しないとジンクスがあるからね。

---

バフェットはMT5やそのためのロボットの 存在を知らないので、そんなにお金持ちではないのでは、と思っていました。

このかわいそうな人にMT5をダウンロードするためのリンクを投げてあげてください :)

と思っています :)彼は為替取引を発見したことでしょう。

 

そして、日足から投資家のタイムフレームになれば、8本目のEMAが雄弁であること。

ビイコフの有名な映画「老人たちの戦い」のようにね。わかった下りるわ

(ちなみに、8本目の上下にローソク足を開閉する仕組みは、どの時間軸でも有効です)。





 
Fast235 #:

私たちのお気に入りのマキシムキを思い出します、彼にどれだけ投げかけられたか)

ネットワーク、明らかにこの数年ではありません。
JRandomTrader#:

ごめんね、わかりにくくて。このスレッドに限らず、ずいぶん前から気づいていたんですけどね。

だから、すべてを見たわけでも、すべてを知っているわけでもないのです。

 
Fast235 #:

だから、全部見ていないのか、全部知らないのか。

当然、そのような主張はできませんが :)

 
JRandomTrader #:

当然ながら、そんなことを主張することはできませんが......)

一番かわいそうなのは私です)、だから許してください

 

ナビウリーナのブローチは、次の借り換え金利 決定会合までに鳥が描かれたブローチをつければ、相場が上昇することを意味する可能性が高いと言われ、話題になっている。

知り合いの監視員や警備員が緊急に必要です。彼らは朝、ナビウリナに最初に会うことになります。

 
Yuriy Zaytsev 借り換え金利 決定会合までに鳥が描かれたブローチを身につければ、おそらく相場が上がるということだそうです。

彼らの知っている監視員や警備員が緊急に必要です、彼らは間違いなく彼女を最初に見るでしょう。

ペトロシアン )))

 
Vitaly Muzichenko #:

ペトロシアン )))

:) 努力はしていますが、他にどのようにここで何を話すかは非常に危険で、ほうきでシートを渡され、サウナの熱をつけられるのです。

理由: