ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 61

 

2000年のやや滑らかなデフレ、2008年の急激なデフレ、2020年の急激ではあるが(比較的)浅い落ち込み、その後の全く恐ろしいほどの上昇である。"良い結果にはならない":)

 
JRandomTrader #:

2000年のやや滑らかなデフレ、2008年の急激なデフレ、2020年の急激ではあるが(比較的)浅い落ち込み、その後の全く恐ろしいほどの上昇である。"良い結果にはならない":)

29年は子供っぽい小休止になると思いませんか?

すなわち

危機が迫っている。

億万長者や一般市民は、高層ビルからウォール街の舗道に飛び降りることになるのだろう。


 
その時、フェディアが3つの角から曲げに行くので、全体が崩れて しまうのです。
 
JRandomTrader #:
FRBが3つの角から曲がれば 全体が崩壊する。

ウォール街に行って、牛のタマを撫でる(MetaTrader 5のチャートを見て)べきだと思いますか、それともそれは助けにならないのでしょうか?

追伸

ちなみにボールのあるレベルはBUYのエントリーポイントとして有効です

 
Yuriy Zaytsev #:

ウォール街に行って、牛のタマを撫でる(MetaTrader 5のチャートを見て)べきだと思いますか、それともそれは助けにならないのでしょうか?

むしろパウエルはタマを撫でてもらう必要があるようだ。:)

 
JRandomTrader #:

むしろパウエルは玉にアイロンが必要なのでは?:)

パウエルって誰だ

 
Yuriy Zaytsev #:

パウエル だ?

ジェローム現フェディン会長。

 
JRandomTrader #:

ジェローム現フェディン会長。

ああ、明らかにFrsのツァーですね、あそこはよく変わるんですよ。(ここで司会者が少し介入し、箒の節約のために文章を削除しました)

 
Yuriy Zaytsev #:
ああ、明らかにFrsの王者ですね、あそこはよく変わるんですよ。(ここで司会者が少し介入し、箒の節約のために文章を削除しました)

あ、ありがとうございます!その姿勢に大変申し訳ありません、コーナーで少しつまづいてしまいました。

もっと柔らかいほうきと、熱すぎないサウナを用意してもらえるとありがたいですね、その代わり、質の良いお風呂を約束します。

 

FMラジオで話題

  • 労働市場は大流行前の水準に戻りました。
  • 担当のおじいさんは、老眼か認知症かでタラップを転げ落ちながら、まだ誰かが撃つと騙しているが、実は市場は数日前からおじいさんを 無視しているのだ。
  • 実習を終えた "弟子 "たちは帰国したという。(オールを持って立っている」という歌は、スクリーンセーバーにいいかもしれませんね)。
  • ケム管区では、この朗報に住民が歓喜している。
  • 臣下と皇帝は少し話をし、すべてがうまくいっていた(おそらく外交の席にチョウザメが出されたのだろう)。

理由: