ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 48

 
Yuriy Zaytsev #:

そうですね、たぶん。展開する思考+事実をチャート上で詳細に - 2014年に戻って何が起こったのか(これは2014年初頭の不快・不愉快な出来事の後 - 2014年初頭の出来事とは無関係).

短期的には - 市場がダウンすることができます - レートがFACTによって解放される前に怖がって、利上げを見込んで揺れ - すなわち。 それは少し数日間ダウンしている、よく私は半年や一ヶ月ではないことを意味します。

市場は、レートが上がるという理解をしていたので、事前に水準まで下がり、声明文の当日は飛び上がりましたが、下降はしませんでした。

この理論によれば、我々は明日から上り坂を迎えることが判明しているのだが?このロジックに従えば

高くなったレートが公表された後、上昇気流はあるが、下降気流はない。

明日はレート発表で、上がるけど2014年ほどの急騰はないだろう--そうなると、問題は下がるか上がるか?

ところで、アナリストがよく言うのは、何も起こらないということは、市場はすでにそのイベントを事前に解決しているということだ。

正直、何を書いているのかわからない...。

スベルは利上げで下がってた。

大幅な利上げの後、彼らはその日の下落の一部を取り戻した - 2、3日の短期的な補正。そして、また下へ降りていった。

バウンスはどこだ、バウンスは?

 
Dmytryi Nazarchuk #:

何が「利益」なのか?配当」って何?

テスラ社は創業以来ずっと赤字だし、FBの為替は利益や配当と関係ないし、挙げればきりがない。

バブル...

だから、HYIPの話ではなく、「古典的な」ディビデント証券の話をしているのです。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

何が「利益」なのか?配当」って何?

テスラ社は創業以来ずっと赤字だし、FBの為替は利益や配当と関係ないし、挙げたらきりがない。

バブル...

+++

イーロン・マスクとインサイダーは、常に自社株を売却しており、買いは見当たりません。

ザッカーバーグ、常に自社株を売却し購入せず

MSFTP APLEの所有者と管理者は同じです。

成長が確実なら売らないはずだ。

====

SBER銀行、インサイダーが買っているだけ、バブルではない、いずれ400まで行き、500に近づくだろう。

オーナー経営者が真価を理解していないのは誰なのか。

 
Yuriy Zaytsev #:

+++

イーロン・マスク、そしてすべてのインサイダーは、常に自社株を売り続け、買いは見当たらない。

ザッカーバーグ、常に自社株を売却し購入せず

MSFTP APLEの所有者と管理者は同じです。

成長が確実なら売らないはずだ。

====

SBER銀行、インサイダーが買っているだけ、バブルではない、いずれ400まで行き、500に近づくだろう。

オーナー経営者が真価を理解していないのは誰なのか。

アメリカの億万長者は、新税のせいで株を処分している。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

正直、何を書いているのか全く分からないのですが...。

スベラの相場は、利上げで下がっていた。

大幅利上げ後、当日の下落の一部から反発、つまり2~3日の短期調整となった。そして、また下へ降りていった。

バウンスはどこだ、バウンスは?

何がはっきりしないかというと、私は ここで言いたいのです。

たしかに下がってはいたが、出版後ではなく、出版前に下がって いたのだ。

実際、出版当日に上がりました。

追伸

たちは、出版前日のNOW、TODAY です。


 
Dmytryi Nazarchuk #:

正直、何を書いているのか全く分からないのですが...。

スベラの相場は、利上げで下がっていた。

大幅利上げ後、当日の下落の一部から反発、つまり2~3日の短期調整となった。そして、また下へ降りていった。

バウンスはどこだ、バウンスは?


そうですね......瞬発力はないですね。

追伸

は、その説を打ち破った?(利上げで株価が下がるということ)。

 
Yuriy Zaytsev #:

まあ......瞬発力はないんですけどね。

そして、同じパターン ))
ダブルボトム、レジスタンスを超えて抜ける、プルバックして北に飛ぶ。

 
Yuriy Zaytsev #:

そうですね......瞬発力はないですね。

追伸

理論が破綻している?(利上げで株価が下がるということ)。

中央銀行のチャートは、急激な利上げの後、緩やかに減少している?

 
Dmytryi Nazarchuk #:

中央銀行のチャートは、急激な利上げの後に 緩やかな利下げをして いるのでしょうか?

しかし、相場は高値で切り返し、下がるどころか上がって いった。

だから......お金は惰性で株式市場に入っていった。

徐々に金利を下げ始めたが、惰性で市場に資金が流れてしまった。

(借り入れは儲からないし)。

--

簡単な例を挙げてみます。あまり上手ではないかもしれませんが、おそらく本質を捉えていると思います。

--

私は車を購入したい - 80万円(その年にそれは悪い車ではなかった) - 私はローンを取ると思う - ない現金があるので - しかし、そこに車の50% - 40万円と言う。

私は2014.12.17後に銀行に来る(そして、彼らは私に言う、男、17の中央銀行のレートは、我々は年率25〜30%を与える - あなたは半年前にどこにいたのですか?


(中央銀行の金利が高ければ高いほど、ローンの利息が急勾配になることは誰もが知っていると思います。1%高いだけでなく、もっと急勾配の差があります)


私は怒って、汚くなる - 私はスベルバンクの価格を見て、それがいくつかのアホに落ちていることを参照してください - すなわち安価で、私は車を買う - 株式を売却し、車を購入することを望んで - すなわち、私は高価なローンを取ることはありません

高いレートを賭けるお金は、おそらく市場でより活発であることが判明した。

50で40万円分のスベルを買って、1年後に100で売ったら、ほら、800円になって、サロンにも行けるし、車にも乗れるしね。

追伸


しかし、ローンが高額であることに変わりはない。

中銀の金利が高いときは、ローンを組まずに株に投資したほうがいいことがわかった。

 
米国のインフレ率は前月の7%から1月には7.5%となった。

約40年ぶりの新記録...。

米国ファンド減少

-

東方神起の妻としてのRFも、論理的には立ち直るでしょう。


追伸

しかし、普通の小熊のローソク足です、ニュースがないと厳しい日もありますね。


理由: