ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 52

 
Yuriy Zaytsev #:

ファンダメンタルズ上の弱気シグナルは憂慮すべきものである。

どんなブローチも覆すことのできない最強のシグナル、米国は「会社」が始まると判断し、すでに確信している

追伸

臆病な強気な希望

月曜日に兵舎への行進が計画されていることが明らかになれば、高値で跳ね返されるでしょう。

追伸

外交官は合意できず、国防相が話し合った。

トレンドは緩やかな下落です。悲しいかな、その根拠はバカバカしいようですが、スムージング動作は正しいのです。しかし、成長作用はまだない。それは悲しいことです。それは、住人のことです。

 

金鉱のNEM株は、今日、金とともに好調に推移している


 
Valeriy Yastremskiy #:

トレンドは緩やかな下落 です。悲しいかな、その根拠はバカバカしいようですが、スムージング動作は正しいのです。でも、まだないのが成長アクションです。それは悲しいことです。それは、住人のことです。

+++ むしろイエス

 
Алексей Тарабанов #:

ロシア - その後 ...

(例えば、靴下を履くのを忘れることもあるし、靴下を履かずにデートに行くのは下品極まりないと思います)。

まあ、トレーディングの観点から議論してみるか。

何はともあれ、勢いがあるのは確かだと思います。

  • ベッティング
  • 地政学

論理的には、少なくとも惰性で下がるはずです。

 
Yuriy Zaytsev #:

(私はあなたが表示されないように正しいと思う、例えば、靴下を着用することを忘れるだろうし、靴下なしで日付に表示するには、それは下品さの高さである)。

まあ、トレーディングの観点から議論してみるか。

なんにせよ、勢いがあると思います。

  • ベッティング
  • 地政学

論理的に考えれば、もっと下がるはずです。

トレーディングの観点からは、このような動きが毎月あるわけではないのが残念でなりません。

私のロボットは一人を除いて利益が確定していますが、彼のストップも利益のはるか彼方にあります。

 
JRandomTrader #:

トレーディングの観点からは、このような動きが毎月起こるわけではないことが残念でなりません。

私のロボットは一人を除いて利益確定していますが、彼のストップもはるかに利益確定しています。


あなたの取引ロボットについての説明の仕方が好きです :)相談もせず、話も聞かず、自分勝手に生きている感じがいつもするんです。
でも、時々は喜ばせてくれますよ :)
 
ああ、国防相は素晴らしい会話を交わし、互いの意見を聞き、もしかしたら理解し合えたかもしれないことがわかった。
外交官には耳の悪い人と口の悪い人がいることがわかった。
P.s.
障碍者が省庁で働くのはおかしい。
 
Yuriy Zaytsev #:

ロボットの表現が好きなんです :)勝手に自分の人生を生きていて、相談もしないし、話も聞かないような気がするんです。
でも、時折、私を喜ばせてくれるんですよ :)

私は彼らのロットを設定し、有効期限の隣に新しいシンボルにそれらを移動するだけです。あとはすべて彼らの自由で、私は口出ししません(もちろん、彼らの方が私より上手にトレードしていますよ)。

私自身はトレーダーに弱いので、書くようになりました。

 
JRandomTrader #:

私は彼らのロットを設定し、有効期限近くに新しいシンボルにそれらを移動するだけです。それ以外のことは彼らの自由であり、私は口出ししません(もちろん、彼らの方が私より優れたトレーダーです)。

書き始めたのは、自分が弱小トレーダーだからです。

Emotions ?
ここが一番難しいところです。
P.s.
ロボットには欲がない
無感動
ルールがあるんです。
 
Yuriy Zaytsev #:
エモーション?
ええ、それが一番難しいんです。

エモーションというほどでもない。一番難しい「トレードしない」ということを何とか学びました。

理由: