ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 46

 
本日16:30(日本時間)、米国の1月インフレ統計が発表されます。

米国のインフレ率の数値は、多くの人にとって怖いものです。

インフレ率は前月の7%から7.3%になると市場は予想している。訓練されたロシアにしては幼稚な数字だ )

インフレ率が高いということは、FRBがより迅速に、より重要な利上げを開始する可能性が高いということである。


 
Roman Shiredchenko #:

素晴らしい!私はwtb先物の基礎なしでプルバックを待っているシステムを使っています:-)。


私は、最初の1枚、BUYを小音量で持っています。

私は、多かれ少なかれまともなプルバック+RTSが8Ω以上のD1で開閉、つまり買いトレンドが維持され、すべてのディールがプルバックをキャッチせずにトレンドに乗るだけという計算をしています。

下がれば、少し平均化されます。


 
Yuriy Zaytsev #:

朝寝坊)

朝起きて、計算されたレベルを設定し、その日のうちに2つのトレードを行い、最後の1つは(いくつかのエントリーから作られた)一日の行動を取っています。

私のボットは、トレンドで入り、トレールで抜ける、原理的にすべての動きを取ることができないなど、あまり良いものではありませんが、フルオートで動き、ここ3日間はIISデポに10%ほど入れています。

今朝はRTSとMIXのロングを全て決済し、Siのショートを決済した。

 
JRandomTrader #:

私のボットは、トレンドでエントリーし、トレールでエグジットするもので、原則的にすべての動きを取ることはできませんが、フルオートで動作し、この3日間でIISデポに10%も入っています。

今朝はRTSとMIXのロングを全て決済し、Siのショートを決済した。

数字に気をつけながら、自分をしっかり持っていこう!

そうでないと、すぐにバフェットを追い抜いてしまいますよ。

良心を持てよ~、老人が怒るぞ~・・・。

 
JRandomTrader #:

私のボットは トレンドでエントリーし、トレールでエグジットするもので、原則的にすべての動きを取ることはできませんが、フルオートで動作し、この3 日間でIISデポに10%も入って います。

今朝はRTSとMIXのロングを全て決済し、Siのショートを決済した。


悪くない!ちなみに、さらに+13%。

市場が凍りつくのを承知で賭けに出たようなものだ。

ロボットには、オンラインで基本的なことを教えるのが理想的です

追伸

手持ちでクローズ+オープンをしていました。

 

悪くないファンダメンタルデータです。

---

明日のレートを待っているところだが、アナリストはすでにすべてを語っている。1%上昇する確率が高い


2022年2月11日

ロシア中銀、主要金利に関する理事 会を開催
中期展望を含む主要金利のプレスリリース
(プレスリリース予定時刻:モスクワ時間13:30)
ロシア中央銀行総裁の記者会見
(記者会見開始予定時刻は、モスクワ時間15:00です。)

--

米FRB金利待ち-本日16:30MSK、ロシア株式市場も動くと思います

 
JRandomTrader #:

私のボットは、トレンドで入って、トレールで出て、原則的に全部の動きを取ることはできませんが、フルオートで動いて、この3日間でIISのデポに10%入っています。

今朝はRTSとMIXのロングを全て決済し、Siのショートを決済した。

昨日はシンプルで古き良き時代のお気に入りのダイバージェンスの発音シグナルで手動でエントリー、エグジットした。

 
Yuriy Zaytsev #:

悪くないファンダメンタルデータです。

---

明日のレートを待っているところだが、アナリストはすでにすべてを語っている。1%上昇する確率が高い


2022年2月11日

ロシア中銀、主要金利に関する理事 会を開催
中期展望を含む主要金利のプレスリリース
(プレスリリース予定時刻:モスクワ時間13:30)
ロシア中央銀行総裁の記者会見
(記者会見開始予定時刻は、モスクワ時間15:00です。)

--

米FRB金利待ち-本日16:30MSK、ロシア株式市場も動くと思います

まあ、どこの国でも利上げは株式市場の格下げになるのはわかってるんだろうけどさ。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

数字に気をつけて、自分をしっかり持った方がいいよー。

そうでなければ、すぐにバフェットに勝ってしまうでしょう、よく!

良心を持てよ 老人が怒るぞ...

3日に1回、10%を稼ぐとは言っていない。それらのベンチマークは、RTSとMIX先物の十分な流動性を想定して、年間30~60%である(つまり、金額はかなり控えめである)。しかし、今年については、トップバーのベンチマークはほぼ達成されました。

 
JRandomTrader #:

3日に1回10%とは言っていない。彼らのベンチマークは、RTSとMIXの先物に十分な流動性がある(つまり、金額が非常に小さい)と仮定して、年間30~60%である。しかし、今年については、トップバーの目標はほぼ達成されました。

それは、「自重しろ!」と書いているのです。良心を持て。

バフェットのファンドは年率20~35%で推移しているが...。

理由: