ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 141

 
Yuriy Zaytsev #:

それも怖いですが、ラインに当たらなければ迷わずすぐに損切りをし、さらにロットコントロールをしています。

そして、もし良いファンダメンタルシグナルを見つけたら、私は恥ずかしがらずに量を増やすことにしています。

私も恥ずかしがり屋ではなく、「クローズド・ロング・オン・グラス」の予算で、限られた回数しか間違えないかもしれません。自分が何をしているのか、なぜそうするのか、はっきりさせるために待っているのです。

10コペイカでSberにかすかな希望があったのですが、そうもいかないようです :)

 
Mikhail Makhovskii #:

私も恥ずかしがり屋ではありません。ただ、「ガラス瓶の長いほうを閉めろ」という予算で、失敗できる回数が非常に限られているんです。自分が何をしているのか、なぜそうするのか、はっきりするまで待っているんだ、まだわからない。

10コペイカのSberに淡い期待を抱いていたのですが、どうやら運命ではないみたいです :)

まあ、10コペイカのスベルなら、少なくとも5分間は、私が持っているものすべてを売って、すべてのために買っていたでしょう。)

私は私が持っていたすべてのものを買っていただろう:)しかし、彼は400ルーブルまでgepとバン - 恐怖の5分と安全な老後を。

 

モスバーチでの株式取引は本日も18:50モスクワ時間まで継続、空売り禁止を解除

追伸

その後、規制当局の指示に基づいて作成された3月31日のモスクワ取引所の市場規制の発表で説明されているように、株式清算参加者の空売りが解禁されました。

ただし、ブローカーの顧客に対しては、引き続き 適用されます。

Торги акциями на "Мосбирже" сегодня продлятся до 18:50 мск, запрет на короткие продажи отменен От IFX
Торги акциями на "Мосбирже" сегодня продлятся до 18:50 мск, запрет на короткие продажи отменен От IFX
  • ru.investing.com
Торги акциями на "Мосбирже" сегодня продлятся до 18:50 мск, запрет на короткие продажи отменен
 
Yuriy Zaytsev #:

SBERが10コペイカになったら、少なくとも5分間は、持っているものを全部売って、全部買いますね(笑)。

しかし、彼は、400ルーブルまでgepとバン - 恐怖の5分と安全な老後。

それを期待していたんです。開幕前は寝不足になるくらいでした :(
 

市場を揺るがすもの:米国の失業保険申請件数

追伸

90年代後半から株式市場で取引をしていて気づいたのは、 -このニュースはたいていFX市場を揺るがし、株式市場はこのニュースに対して「株のボルト」を打ち込むということです。

Что встряхнет рынки: заявки на пособие по безработице в США От Investing.com
Что встряхнет рынки: заявки на пособие по безработице в США От Investing.com
  • ru.investing.com
Что встряхнет рынки: заявки на пособие по безработице в США
 
Mikhail Makhovskii #:
それを期待していたんです。オープニングの前は寝ることもできず、座って待ってました :(

Sberに入るのは今からでも遅くないと思います(もちろんコワくはないですが)私は25.02、1ヶ月前に買いましたが、今はほぼ底値です。

 

メディア:ガスプロムが欧州へのガス供給を停止する可能性

買う価値のある米国のガス・エネルギー株

СМИ: "Газпром" может прекратить поставки газа в Европу
СМИ: "Газпром" может прекратить поставки газа в Европу
  • 投票: 96
  • 2022.03.31
  • Россия
  • 1prime.ru
МОСКВА, 31 мар — ПРАЙМ. "Газпром" прорабатывает возможность полной остановки поставок газа в недружественные государства и оценивает последствия такого шага", сообщает газета "Коммерсант" со ссылкой на источники. Президент РФ Владимир Путин 23 марта заявил, что Россия переводит в рубли расчеты за поставки газа в недружественные государства. По...
 

瞬間的にW1

87.68 ユーロ

82.54 ドル

--

手数料の引き下げを待って、順調に参入

 

スロバキア当局は、ロシアのガスをルーブルで購入することを否定していない。

P.s.
予定では、ガス先物のオーバーハングがまた発生するはずだったのに、こんなに早く合意が始まったのは残念です。
..
しかし、いずれにせよ、エネルギーにバイ、小麦にバイ、金属にバイ、そしてすべての資源先物にバイです。
ロシアの株式市場は、おそらくすべて買いでしょう。




 

総じて、すべてガスでクリアしています。政令に署名され、ロシアの銀行のルーブル口座が支払いに使われることになった。

http://kremlin.ru/acts/news/68094

理由: