ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 138

 
Vitalii Ananev #:

https://www.forbes.ru/finansy/460395-tin-koff-spisal-s-klientov-milliony-rublej-iz-za-obogasenia-na-obmene-valut

ティンコフ銀行がダメになったので、今全部立て直そうとしているところです。ルーブルをポンドとのクロスレートでドルに交換する狡猾な人もいた。結果的には、ルーブルとポンドを交換し、さらにポンドとドルを交換して対ルーブルドルを150としたとき、1ドルの価値は88ルーブルとなったのである。これはすべて銀行のソフトウェアのエラーによって引き起こされたもので、今になって銀行は、この責任は自分たちにあり、自分たちが不法に豊かになったと顧客を非難しているのである。

規制当局や裁判所はどう言うつもりなんだろう。

ティンコフの立場は、ちょっと厳しすぎるし、アンチクライエントだし......。

 
transcendreamer #:

規制当局や裁判所はなんと言うのだろう...。

ティンコフの立場は、ちょっと厳しすぎるし、アンチクライエントだし......。

どうだろう、そのうちわかるだろう。この記事で書いているように、この行為を何度もやり遂げたお客様もいらっしゃいます。つまり、ルーブルからポンドへ、ポンドからドルへ、そしてドルからルーブルへ、といった具合に循環しているのである。

 
Vitalii Ananev #:

どうだろう、そのうちわかるだろう。この記事で書いているように、何度もやっているクライアントもいます。つまり、ルーブルからポンドへ、ポンドからドルへ、そしてドルからルーブルへ、というようにぐるぐる回っているのだ。

技術的には、彼らは銀行が提供するサービスを利用しただけで、何もハッキングしていないのです。

面白い判例になりそうですね。

 
transcendreamer #:

技術的には、彼らは銀行が提供するサービスを利用しただけで、何もハッキングしていない。

面白い判例になりそうですね。

権利の濫用」というものがあり、権利の濫用は少し違う状況を指しますが、何とか描けるかもしれません。

 
 
Рынок акций РФ завершил торги ростом индексов на 4,3-7,7% От IFX
Рынок акций РФ завершил торги ростом индексов на 4,3-7,7% От IFX
  • ru.investing.com
Рынок акций РФ завершил торги ростом индексов на 4,3-7,7%
 
Yuriy Zaytsev #:
私はトルコに行ったことがありますが、どの通貨でも簡単に、問題なく支払えました。
Rub, eur , usd , lira.
彼らは気にしていない。

少し話がそれますが、ゴルバチョフ時代にエストニアにいたのですが、同じようなことがありました(食品以外のお店で)。

 

サウジアラビアが原油価格を記録的な水準に押し上げる可能性

追伸

木曜日のOPEC+会合では、ウクライナでの出来事が過去数十年で最大の供給障害を引き起こしたにもかかわらず、参加者は依然として供給計画を調整する必要が ないと考えていることを明らかにした。

Саудовская Аравия может поднять цены на нефть до рекордного уровня От Investing.com
Саудовская Аравия может поднять цены на нефть до рекордного уровня От Investing.com
  • ru.investing.com
Саудовская Аравия может поднять цены на нефть до рекордного уровня
理由: