ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 134

 
約束されたSWFファンドからの救済はまだのようだ。ソブコムフロートはIPO後、50%以上下落した。VTBは一人1.5コペイカ強。一方、肥料メーカーが上昇。
 
Vitalii Ananev #:
約束されたSWFファンドからの救済はまだのようだ。ソブコムフロートはIPO後、50%以上下落した。VTBは一人1.5コペイカ強。一方、肥料メーカーは上昇傾向にある。
取引開始日に強い動きがあり、買いとなった可能性がある。
 

BUSINESS FM

噂によると、G7諸国はルーブルへの切り替えに消極的だという。

同時に、市場はルーブルUSDRUB 89.06を強めている。

非常に見苦しく、レトリックと相反する。

追伸

ルーブルで払わないと、誰もタダで配達してくれないらしい、どうやらバルブが止まってしまうらしい。

痛い!天然ガス先物をロングで買うべしでも、ちょっと待ったが必要です。

 

120でクオードを手仕舞いして、ロシアの先物市場に送ったが、非常に大きな魚が釣れている。

バイデンで200まで行かなかったのが残念。景気対策で誰が説明してるんだろう? 199.99で売りたいくらいだ。

反転で下から買い増し、理想は0.47コピペからですね。

 
Yuriy Zaytsev #:
取引初日に強い動きをしていたので、もしかしたら買われたのかもしれませんね。

いつものように、ごまかしました。約束したが、再購入はしなかった。

https://tass.ru/ekonomika/14207355

このお金が、使用人にお金を払う余裕がないとロンドンに座って文句を言っている我々のオリガルヒを支援するために使われていても、私は驚かないだろう。

 
Yuriy Zaytsev #:

BUSINESS FM

噂によると、G7諸国はルーブルへの切り替えに消極的だという。

しかし、市場はルーブルを強め、USDRUB 91.50となっています。

非常に見苦しく、レトリックと相反する。

追伸

ルーブルで払わないと、誰もタダで配達してくれないらしい、どうやらバルブが止まってしまうらしい。

痛い!天然ガス先物をロングで買うべししかし、少し待ってみる必要がありますね。

Business fmはかなり遅れている。3時間くらい前、名前が合っていれば、ドイツの財務大臣が、ロシアのガスがなければ自分は死ぬと言った。

 
Alexey Viktorov #:

ビジネスFMは大きく立ち遅れている。3時間ほど前、名前が合っていれば、ドイツの財務大臣が「ロシアのガスがなければ、ルーブルは破滅する」と発言しました。

だから、ルーブル高が続くのです。

一番気になるのは、次のルーブル買いがどのように強まり始めるかです。

結局、ガスを買う前に、まず国内市場に来て、為替レートでルーブルを買わなければならない。

小麦や肥料、樺太の木材チップも同様だと理解しています :)小麦の場合、肥料、白樺の木片、ひまわり油。

年末の予感は?

80

70

60

50

0.64 kop.

 

モスバーチの取締役会は、21年間無配とすることを勧告しています。

https://www.e-disclosure.ru/portal/event.aspx?EventId=hBTyfTmGR0OELToRCzyBKw-B-B&amp。

そのお金を買い取りに使ってほしい。

Интерфакс – Сервер раскрытия информации
  • www.e-disclosure.ru
Сообщение о существенном факте компании
 
Yuriy Zaytsev #:

だから、ルーブル高が続くのです。

一番気になるのは、次のルーブル購入時にどのように強化が行われるかということです。

結局、ガスを買う前に、まず国内市場に来て、為替レートでルーブルを買わなければならないのだ。

小麦や肥料、樺太の木材チップも同様 だと理解しています :)小麦の場合、肥料、白樺の木片、ひまわり油。

年末の予感は?

80

70

60

50

0.64 kop.

ガスだってみんなに適用されるわけではなく、今のところ非友好的な国だけです。でも、何でも可能なんです...。

 
Alexey Viktorov #:

ガスだってみんなに影響があるわけではなく、今のところ非友好的な 国だけです。でも、何でも可能なんです...。

アフェクツ EVERYTHING - すべての商品、非常に慎重に話を聞いていた。

そう、そうなんです、彼らにとってはね

理由: