ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 135

 
Yuriy Zaytsev #:
アップル、1年間の最長成長 期間に終止符

切り株が腐り始めているのでは?

 

企業はロシアにガス代金を支払うことになるが、その契約はほとんどがユーロ建てで結ばれている-ドイツ首相

追伸

ロシア大統領府のドミトリー・ペスコフ報道官は月曜日、欧州がルーブルでの燃料代支払いを拒否した場合、ロシアはガスを無料で供給 することはないと述べた。

--

このニュースは、投機家にとって興味深い。

矛盾したレトリックから判断すると、迅速な合意を得るために、短期間で水道の蛇口を閉めることも否定はできない。

もちろんガス先物のロングも準備する。



Компании будут платить РФ за газ по контрактам, которые в основном заключены в евро - канцлер ФРГ От IFX
Компании будут платить РФ за газ по контрактам, которые в основном заключены в евро - канцлер ФРГ От IFX
  • ru.investing.com
Компании будут платить РФ за газ по контрактам, которые в основном заключены в евро - канцлер ФРГ
 
Vitaly Muzichenko #:

切り株が腐り始めているのでは?

アップルの株価は9取引セッション連続で 上昇した

日経アジア誌が情報筋の話として、同社がiPhone SEを2割減産 する計画を報じたことを受けて、株価は下落に 転じました

また、Appleは2022年発売のヘッドホン「AirPods」の生産発注を1000万台以上削減した。また、Appleは、iPhone 13シリーズの各種スマートフォンについて、数百万台の減産をメーカーに要請しているが、季節的な需要を理由に挙げて いる。


追伸

20%のiPhone SE、1000万個のAirPods、数百万個のiPhone 13が ロシアに行く予定だったようです :)

一般的に良い製品、ただ高い、サポートセンターから切断されやすい。

時間がかかりすぎるんです :) 数学はハードウェアよりも老化が早い。

--

Индекс Nikkei 225 (N225) — Investing.com
Индекс Nikkei 225 (N225) — Investing.com
  • 2022.03.28
  • ru.investing.com
Фондовые индексы США изменяются разнонаправленно Американские фондовые индексы начали торги в понедельник без единой динамики на фоне роста цен гособлигаций. Значение Dow Jones Industrial Average к 17:05 мск опустилось на 0,26%...
 
Yuriy Zaytsev #:

EVERYTHINGに適用される - すべての製品、非常に慎重に話を聞いた。

そう、そうなんです、彼らにとってはね

いいえ、ユーリ、私はあなたのために、このことについて大統領の演説を掲載しました、そこでは明確に言われています、今のところガスだけです。しかし、この中の何人かは...ビデオを見ていないのですが、大統領のスピーチなら、経済の話ではなく、政治の話だと思ったのです。

 
Alexey Viktorov #:

いいえ、ユーリ、私はあなたのために、このことについての大統領の演説を掲載しました、そこにははっきりと、今のところガスしか言っていません。しかし、その中には...ビデオを見ていない人は、大統領のスピーチなら経済の話ではなく、政治の話だと思ったようです。

アレクセイ まあ、ここに載せないほうがいいんですけどね。政治と経済と解釈されるかもしれませんが、私は経済と関係が深いとも思っています。そしてそれは、例えばusdrub先物のショートをするための強いシグナルです。
ガスだけでなく、すべての商品について話しているところを探してメールしてみますね。
 
Alexey Viktorov #:

いいえ、ユーリ、私はあなたのために、このことについての大統領の演説を掲載しました、そこにははっきりと、今のところガスしか言っていません。しかし、この中の何人かは...ビデオを見ずに、大統領のスピーチなら経済の話ではなく、政治の話だと思ったのでしょう。

51秒を見てください、メールで送りました。
そう、始まりはガスだったんですね。でも、これはスタートであって、あとは後からついてくるものです。
 
Alexey Viktorov #:

...

だからこそ、ルーブルの為替レート予想が面白い。
ブレトンウッズ体制への一撃が用意されている感じです。
中国は、大きな隣国に何かあれば、自分たちが次の犠牲者になることを認識しており、米ドルをなくしたいと考えています。

面白い映画がありまして、登場人物が
未来から来た夫と妻がタイムスリップしてきた。
世界の基軸通貨が崩壊するという話です。
もし見つけたら、リンクを送ります。
...
興味深い分析の一つを紹介します。
 

朝からGOLD-6.22の下落

が1900まで上がる可能性がある

追伸

アフターマーケットオープニング1920

1900年 今日でなくともいつの日か

理由: