活躍するアドバイザー - ページ 5

 
Renat Akhtyamov #:

一日で100%以上稼げるし、簡単で無理がない。

1万円あれば1万円、10日あれば1万円

だから、3%で人を笑わすな

何をしてないんですか?
 
Renat Akhtyamov #:

1日で100%以上稼げるし、簡単で無理がない。

1万円あれば1万円、10日あれば1万円

だから、3%で人を笑わせるなということです。

FORBSのリストに載っていないのが不思議です。それとも今日から? ))))

 
darirunu1 #:

FORBSのリストに載っていないのが不思議です。それとも今日から? ))))

ちょっとごちゃごちゃしてますね。

まだ本格的にやるのは早い

発売前準備、長くて一週間。
 
Renat Akhtyamov #:

ちょっと面倒なんですけどね。

まだ全開にするのは早い

発売前の準備、長くても1週間程度

H4チャートでシグナルを表示させることはできますか?

 
Renat Akhtyamov #:

一日に100%以上、簡単に、無理なくできる

そして次の日には全部なくなってる🤣。


10,000円ではなく10,000円、10日後にはもう10,000円です。

すでにこの10銭程度のフレーズで、地元の偽預言者自慢の人たちが、いかに深刻なレベルの仕事をしているかがわかると思います。😄

 
darirunu1 #:

H4チャートでシグナルを表示させることはできますか?

これ

ファイル:
5.png  27 kb
 
Renat Akhtyamov #:

これ

5.mq4を実行してみましたが、開きません
 
Aleksei Stepanenko #:
5.mq4を実行しようとしたが、何かが開かれない

画になる

;)

 
レナットさん、チョロシさんがそこに書いていること、読みましたよ。動きが継続 する確率が50を超えるというのがよくわからないのですが?何しろ、3組ともいつ逆転されるかわからないのだから......。
 
Aleksei Stepanenko #:
Renatさん、Khoroshさんがあそこに書いていること、読みましたよ。動きが継続 する確率が50を超えるというのがよくわからないのですが?何しろ、3組ともいつ逆転されるかわからないのだから......。

やれやれ

ただ、そのために必要なのは「思いやり」です。