活躍するアドバイザー - ページ 11

 
TheXpert #:
えー、猿とかアービトラージとかもっとやばいじゃん。

お前ら猿自身がアベノミクスで馬鹿な市場舐めてるんだよ。アービターとは?よし、手を洗おう。スクリーンショットを送ったことは忘れましょう、どうぞ。

 
Roman Shiredchenko #:

四半期決算との関係は?)))

そんなの小学生でも出来るよ!)))

少なくとも10年分の実績を示すのですね。最低でも5個、10個は無理でも。

 
Boris Gulikov #:

四半期決算との関係は?)))

そんなの小学生でも出来るよ!)))

少なくとも10年分の実績を示すのですね。はい、せめて5人分、10人分は無理でも。

:-) ライブマーケットリッカーは10月!


 

ロマン・シレドチェンコ#:

;-)

コンペティションも開催!

これがないんですよ...。常に口座を変え、引き出し、再振替、再入力......ドールから隠れている......という状態です。;-)

では、なぜそのような例を挙げるのか。

コンテストは、子供たち(年齢や知能によって)が虚栄心を楽しませ、100(1000)ポンドの賞金を得ることを目的に応募します。

私の完全自動化されたアカウントの一例を紹介しましょう。でも、そんな収益性では、ここには誰も集まらないんです。私ももっと欲しいのですが、リスクも損失も大きいですから。

しかし、そこにあるのはとにかく、これは私のアカウントであって、クソみたいな競争相手ではありません。


 
Roman Shiredchenko #:

:-) ライブマーケットリッカーは10月!


+++
 
Boris Gulikov #:

では、なぜそのような例を挙げるのか。

コンテストは、子供たちが(年齢や知能によって)虚栄心を楽しませ、100(1000)ポンドの賞金を得ることを目的に応募します。

私の完全自動化されたアカウントの一例を紹介しましょう。でも、そんな収益性では、ここには誰も集まらないんです。私ももっと欲しいのですが、リスクも損失も大きいですから。

しかし、そこにあるのはとにかく、これは私のアカウントであって、クソみたいな競争相手ではありません。


ロボットで儲けられないのに、売ってしまう
 
Vladimir Baskakov #:
ロボットで儲けることはできないが、売るのは

月1~4%でやりくりしています。そして、それはお客様も同じです。

ヴォフチクさんこそ、毎年毎年、1セントで1〜5ドル投じて、1ヶ月で10500%稼ごうとしているじゃないですか。

いつかそうなるかもしれない。

トレード頑張ってください

実際、あなたはこのフォーラムで最も論理的な思考をする人の一人で、悪口を言っているにもかかわらず、空の上の厄介者を追いかけて忙しいのです。

 

Roman Shiredchenko #

そんなやり方では、失敗するに決まっている。

いつ頃か聞いてもいいですか? リーグで3年やっても結果が出ないと言われたことがあるんです。でも、フロップもないんですよねー。確実に流す」というのは、ちょっと頼りない気がしませんか?

 

Roman Shiredchenko #:

ここで彼らは、四分の一ロボット、5000以上の取引で残高の大きさを倍増株式にある!!!!!!!!!。

ローマン、気にしない。

なぜみんな使わないの?そんなにすごいなら?

 
Georgiy Merts #:

いつ頃か聞いてもいいですか? 3年前からリーグをいじっているのに結果が出ないと言われたことがあるんです。でも、漏れはないんです!リーク担保」は、ちょっと信用できないと思いませんか?

あなたはトレーディングとは全く関係ない。必要なのは、あなたのアイロンだけです。だから、トレーディングにおけるあなたの意見には興味がないのです。