トレーダー向けのトピックです。 - ページ 13

 
Georgiy Merts:

ここには全くトレードしない、フォロワーもいない人がたくさんいます。しかし、彼らは私よりもさらに経験豊富なのです。

私は、羊にGrailsを 売る必要はなく、自分の道を進みます。うん、思ったより速くないな...。...でも、それが私の道なのです。フォロワーなんて、自分のエゴを除けば、本当はいらないんです。

そして稼ぐこと...ああ、儲けはなかったが、損はしていない。私の仕事は、履歴でデバッグし、いくつかのデモ取引を行うシステムのセットを作成することでした。作ってみて、納得のいく仕上がりになりました。今は、実戦で使える有望なTSを選ぶ方法を考えるのが私の仕事だと思っています。今、私は選択を迫られています。

それができて初めて、決算の話ができるのです。

現実世界ではそうなんでしょ?
 
Renat Akhtyamov:
現実世界ではそうなんでしょ?


そんなことは言っていない。
 
Vladimir Baskakov:
正直に言えよ、このスレの話題は何だ?

テマ

金融市場の取引に関する質問はたくさんあります。

話題は広大ですが、このスレッドではお目にかかりたくありません。

スレッドを読んで、何も書き込まないで欲しいです。そうすれば、自分のためにもなるし、自分の愚かな暴言で他人を怒らせることもないだろう。

もし、ここで無礼な行為を続けるなら、私はモデレーターにあなたを追放するよう呼びかけます。喜んでやってくれるでしょう))。

 
Evgeniy Chumakov:


そんなことは言っていない。
ここではない、彼のスレッドで
 
Renat Akhtyamov:
ここではなく、彼のスレッドで。


こんなの見たことない。

私が理解したのは、デモでシステムをデバッグし、本番で適切なものを選んで取引しているということです。

 
Uladzimir Izerski:

金融市場の取引に関する質問はたくさんあります。

話題は広大ですが、このスレッドではお目にかかりたくありません。

スレッドを読んで、何も書き込まないで欲しいです。そうすれば、自分のためにもなるし、自分の愚かな暴言で他人を怒らせることもないだろう。

もし、ここで無礼を続けるなら、私はモデレーターに追放を要求します。喜んでやってくれるでしょう))。

Volodyaさん、もう一度、考えをまとめて、このスレッドのトピックが何であるか具体的に答えてみてください。名前からして、トレーダー向けですね。私はあなたと違ってトレーダーですから、書けますよ。FXで1円も出金していないあなたが、コメントの愚かさを判断するのは無理があります。
 
Vladimir Baskakov:
Volodyaさん、もう一度、考えをまとめて、このスレッドのトピックが何であるか具体的に答えてみてください。名前からして、トレーダー向けですね。私はあなたと違ってトレーダーですから、書けますよ。FXで1円も出金してないのに、コメントのバカさ加減を判断するのはNG。

これで映画はおしまいです。

 
Uladzimir Izerski:

これで映画はおしまいです。

支店の防衛は無駄だったことがわかった。

 
PapaYozh:

あなたが無駄に支店を守っていたことがわかりました。

子供を傷つけたくないから)どうせまともに話させてくれないし。

 
Vladimir Baskakov:
その通り、より正確に歴史に適応するのです。 。
何が得意なのか、漏れなく教えてください。

まあ、「歴史に適応」しているからなんですけどね...。私たちには、歴史しかないのです。

そして、何度も言うように、すべてのシステムは失敗するのです。利益期間は、常に収益期間より短い...グレイルなんて ものは存在しない。