トレーダー向けのトピックです。 - ページ 15

 
Uladzimir Izerski:


私も他の掲示板に去ってしまいました。無理な期待をさせてしまい、申し訳ありませんでした。


このツイートは覚えておいて損はないですよ

しかし!「他の掲示板に出た」ということは、誰があなたのニックネームで書き込んで いるのでしょうか?

 
Vladimir Baskakov:
じゃあ、なんで俺たちが一緒にゴミ箱に入るんだ?

なぜ "べき "なのかというと、何もしなくていいはずだからです。

やりたくなければ、掘らなければいい。しています。

 
Georgiy Merts:

しなければならない。

だから、できるだけ安定させるために、チューニングパラメーターの少ないシステムを作っているんです。そして、私が一番に評価しようとするのは、システムの安定性です。残念ながら、ここでの私の成功は非常にささやかなものです。私は客観的な基準を用いながらも、主に直感的にシステムを選択しています。

計算した閾値まで残高が赤字になったら負けシステムをトレードし、平均値にタッチしたらクローズすればいいんです。すでに利益を上げているシステムであれば、有効にすると損失を出す局面になることがあります。

つまり、システムバランスを有効/無効の指標とすることです。

 
Evgeniy Chumakov:

計算されたある閾値まで残高が減るとスイッチが入り、平均値に触れると閉じるようにする。なぜなら、今稼げているシステムが、有効にすると赤字のフェーズに入るかもしれないからです。

つまり、システムバランスを有効/無効の指標とすることです。

私は、システムのスイッチを別の方法で切っています。

それぞれのTSには「クリティカルパラメータ」があります。

  1. ヒストリカル価格の最大ドローダウン
  2. 履歴上の最大損失キュー。
  3. 履歴上の価格の最大値を更新する最大時間
  4. 履歴の最大値を更新するまでの最大案件数
  5. 履歴上の1トレードの最大待ち時間。

これらのパラメーターのいずれかが過剰であることは、市場が変化し、システムがそれに対応していないことを意味します。即座に実機から外し、最適化し直すべき。

しかし、トレードを含めるともっと複雑になります。履歴の品質が80%以上、許容ドローダウン率が5%以下、現在のデモトレードの取引品質が95%以上であることを求めます。さらに、私があまり好きではないRTSシステム(trailing TP)のようなタイプのシステムも考慮しています。SP-システム(TP-SLが固定)のようなものです。

 
Uladzimir Izerski:

あなたの行動は、Basから遠く離れていませんね。

私も他の掲示板に去ってしまいました。無理な期待をさせてしまい、申し訳ありませんでした。

私たちは皆、そんな希望や期待、願望を抱いていたのです。

まさに、アイデアを見つけ、それを表現する、いわば主題を設定することができると考えています。

あなたが去ったはずのフォーラムは残念でしたね、そこには私たちがいないのですから、明らかにすぐに悪くなりますね。

 
Vladimir Baskakov:
ゴミから食べ物を全部集めたら、食品業界の業績が悪くなって、おいしい食べ物がないと言えるのでしょうか?

ゴミ捨て場は、一部の人が生き残るためのチャンスなのです。ホームレスはみんなゴミの山で生活している。

 
Vladimir Baskakov:
Codobaseから全部パクって、何も作ってないじゃないですか。

ちくしょう!!!荒らしはやめろその "賢い口ぶり "に嫌気がさしたのか、結果を見せてくれ、生地を見せてくれ...。

他にやることはないのか?

 

ヴォーヴァ、ステイ...A_Kが去ったので、殴られたり、腐ったトマトを投げつけられたりした。しかも、彼は数字の足し算を心得ていて、私たちには敵わない。

練習生がいる、プロがいる、狼がいる。食べられて骨抜きにされるぞ。

説明せずに写真を回すなんて、他にどこがあるんだ?あるいは「解釈し直した改名波動論」が思わせぶりな登場をして揉み消した件について。

ここだけなんです。その瞬間、その時間に感謝する。

 
Uladzimir Izerski:

あなたの行動は、Basから遠く離れていませんね。

私も他の掲示板に去ってしまいました。無理な期待をさせてしまい、申し訳ありませんでした。

Volodyaさん、これからもよろしくお願いします。

15ページがポンピングされると、通信が開始されたことを意味します。

まだcheifとのスクリーンショットが掲載されていませんね、お待ちしています;)

 

シャナリスが効かないという人は?

https://www.youtube.com/watch?v=7agKd6DF4Xc