価格、BRENTオイル(BRENT)、(WTI) - ページ 11

 
リバウンドで買った人は?
ファイル:
 

下はまだしも

BRENTH1 009

 

原油は真っ逆さまに落ちてしまったので、これからはリバウンドで上がるのがメインです )))


 
Mikhail Simakov:

???

日足での成長は厳しく、72へのアプローチが可能であり、そこに注目する必要があります。

 

さて、今日は72.56にタッチするはずなのですが......気合が入ってますね。

BRENTH1 72.56-72.56 xxx

 
Ivan Kovalenko:

こんにちは、皆さん。


こんにちは、今週は市場に影響を与える様々な経済ニュースがありますが、7月1日にOEC +の会議があります。

 

綻びがある

BRENTH100017

 
SanAlex:

綻びがある


間違いなく油ではありません。
 
Deniiis777 Fedyashin:

そんなロングを獲るなんて、とてもカッコイイですね!原油の天井はもうすぐだと思いますか?

2年前から配当を獲っているので、経済的な余裕が出てきた。2年前から配当を獲っているが、座布団が大きくなってきた。

オイル ? 天井がいつ、どこにあるのかわからない。

 
Yuriy Zaytsev:

ただ、2年前から配当を獲っているので、金銭的な余裕はふつふつと湧いてきています。2020年3月のような急降下はかなり珍しく、子犬のようなドキドキ感を味わうことができます。

いつ、どこが天井なのか、まったくわからない。

2015年から18年のチャートを見ると、原油は2年半で27$から86$になり、今は1年ほどで20$から75$になりました。そして、上昇は急落で終わり、明日はOPEC+の会合です。

ただの思いつきですが)まあ、そんな成長はありませんでしたが・・・。