価格、BRENTオイル(BRENT)、(WTI) - ページ 15

 

ブレント

ムーブメントダウン!

 
Mikhail Simakov:

一段落!?

まあ、67.50を再トライして上値に跳ね返される等もあると思いますが...。

 
Deniiis777 Fedyashin:

67.50を試し、上値に跳ね返されるなどすると思います。

50でどうでしょう?
 

Brend D1も波打ち際を歩く)。

BrD1

 
Uladzimir Izerski:

Brend D1も波がある)。


もっと下がるのか、それとももうバウンドするのか?

 
Deniiis777 Fedyashin:

もっと下がると思いますか、それとももうバウンドするのでしょうか?

持っています。

 
Mikhail Simakov:

今のところホールドしています。

ダウンで、おそらく2,000円くらいかなと思っています。


 

ごきげんよう。石油は底に大きなテレポートではなく、開かれた、我々は見ていきます。全ては市場の見えざる手 ))


 

皆さん、こんにちは。休息とトピックに戻る、)現時点での原油の予測を書くと、次のような絵が現れている。

 

皆さんこんにちは、明日は下がるのか、それとも午後の時間帯を高く引っ張ろうとするのか、誰にもわかりません。