価格、BRENTオイル(BRENT)、(WTI) - ページ 16

 
Deniiis777 Fedyashin:

皆さんこんにちは!明日は下がるのか、それとも午後の時間帯を引きずって上昇しようとするのか、分かる人はいますか?

?

 

皆さん、こんにちは。皆さんは、市場の見えざる手が今週の原油をどこに動かすか、見当がつきますか?下のチャートは週足で表示したものです。


 
Deniiis777 Fedyashin #:

皆さん、こんにちは。皆さんは、市場の見えざる手が今週の原油をどこに動かすか、見当がつきますか?下のチャートは週足で表示したものです。


知って納得することがきっとある はずです)))
 
Alexey Viktorov #:
絶対に知っているし、理解している。)

いいですか、それで生きている専門家がいて、大成功しているんですよ。

 
Deniiis777 Fedyashin #:

ほら、それで生きているプロがいるし、大成功している人もいる。

ほら、しばらくはユーモアのセンスに磨きをかけて......それに、成功のことはよく分かっているんだ。私の義理の息子は、暗号のディーラーとしてかなり成功しています。住宅ローンを払いながら、その取引で得た収入で孫娘と孫を育てている。

 
Alexey Viktorov #:

ほら、しばらくはユーモアのセンスに磨きをかけて......それに、成功のことはよく分かっているんだ。私の婿は暗号トレーダーとしてかなり成功しています。住宅ローンを払いながら、その取引で得た収入で孫娘と孫を育てている。

よかったね頑張ってください_)

 

近い将来、原油はもっと下がると思う 67.80 私の予想


 
なぜ、こんな非永久的なツールでトレードするのか?
 
Irina Tretiakova #:
なぜ、こんな非永久的な道具をトレードするのか?

私の中では良いツールです _)

 

12月になり、絵が浮かび上がってきました